TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

とりま私の推しを喋らせます☆

立ち絵↓


画像 大阪、女の子っぽくなちゃった💦

ヘアピンは東京。


画像 東京、クール系作ろうとしたらミスって変になっちゃた

ヘアピンは大阪。

画像

京都、和風に仕上げた

なんか変…()手が…()

画像

奈良、和風に仕上げた

なんかちょっとヤンデレってかんじが…()



立ち絵は以上とりあえず4人+市に喋らせる






大「は?

東「仕事戻っていいですか。

京「そうやね〜帰りたいわ〜

奈「zzz

大「奈良寝とるし

奈(市)「こんちは〜

大「奈良市どしたん

奈(市)「奈良回収しに来ました

大「奈良は渡さん。

奈(市)「こっちの祖県様なんですが???

東「で、どうしたんですか

奈(市)「いやね…生駒と大阪市が喧嘩して…

大「大阪市!?

大(市)「どったん(どうした)

大(市)「おーす奈良市

奈(市)「よう

)生 大阪市どこじゃぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!(怒)

大(市)「やっべ生駒来てる

奈(市)「なんであんな怒ってんの

大(市)「大阪のベットタウンって言ったらあいつ急にキレたわ

奈「だろうね〜

奈(市)「いつの間に!?

生「やっと見つけた….(怒)

奈「生駒落ち着いて💦

生「俺を侮辱したあいつが悪い(大阪市を指す)

大(市)「はぁ!?実際そうやろ!?

生「は?ここで叩きのめしてやろうか!?」(怒)

東「ここでやるのはやめて!?

京「私ほぼセリフ無いですね

主「ソレはごめん

京「帰れ








主「ここで切ります

主「指が死ぬ…()

主「ばい奈良!



loading

この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚