TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

219 - 受験は終わったかな?

♥

46

2024年01月20日

シェアするシェアする
報告する

受験生のみんなは受験どうだっかな?

まだ終わってない人もいるかな?

手応えはあった?緊張した?受かる気しない?合格発表が待ち遠しい?

色んな感情があるよね

でも大丈夫!

取り敢えず信じれば受かる受かる!

「そんな切り替えらんねぇよ!!」

って人はお茶でも飲んで1回落ち着いてね

正直受からなくてもまだチャンスはあるからね

高校とか大学とか、受からなかったら他の人より努力の仕方を覚えた状態でできるんだよ!

その時点でもう合格よね

人生80年、そんな序盤も序盤で諦めたらつまんないでしょ

 波乱万丈ドンと来い精神で生きた方がなんかちょっといいと思わない?

まぁ私がとやかく言えたことじゃないけど

受験受かれよ!

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

3

ユーザー

まだ一般は受験じゃないから大変だよ… (なんとなーく久しぶりに来てみた)

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚