TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ゾム))しゃーないなぁ。教えたるわ。


ロボロ(ええん!?)


ゾム))コクッ


ゾム))俺はな、実は…


トントン))言いたないんやったら言わんでもええで?(とりあえず裏切り者を、)


トントン、心配なんやろな。


ショッピ))そうっすよー?言いたなったら言ってくださいよw(俺だけに言います?w)


ショッピくんは…相変わらずやなw


チーノ))でも、実はまで言われたら気になるんやけどぉぉ!w(ゔゔぅもやもやするぅ!!)


ゾム))じゃあ、今は言わんといてもええ?ごめんな。


大先生))しゃーないしゃーない。なんか大変なことなんやろ?(今はって言うたからな???)


大先生…怖いで?


ゾム))んー、やっぱちょっと言うわ。


コネシマ))言うん!!!!!!!!!!?(なんやろ!!!!!)


うるさいで、心の声も。


エーミール))今言をうとしてたんですから静かにしてくださいよ。(話せないじゃないですか、)


エミさんは真面目やなw言うか、


ゾム))俺、チョーノーリョクが使えんねん。


信じてもらえへんやろーな。


コネシマ))ん?な、なんて言った?(超能力って聞こえた気が。)


合ってるけど?w


ゾム))だから、超能力が使えんねん!!!!


ショッピ))かっこよ!!!(すげぇ!!)


そんな凄ないって、ショッピくん。


大先生))どうせゾムさんの事やから嫌われるかもとか思っとったんちゃう?(そんなわけないやろ。嫌ってたまるか。)


でも、嫌ってくやろ?そんなん言うても


グルッペン))かっこいのにか?(強いわけだな!)


かっこよくなんてないわ。辛さ、知らんからそんなん言えんねん!


オスマン))てか、嫌うわけないやろ?w(嫌うわけが無いめぅ!!こんな優しい人を!)


嫌うわけないない…?優しい人…?その言葉いつになったら信用できるんやろうな。w


ひとらん))そうだよ!仲間を嫌うなんてことがあっていいのか、w(仲間を嫌ったら仲間じゃなくない?w)


じゃあ、俺はいつか…仲間じゃ無くなるんかな


チーノ))じゃあ、裏切り者がいたからコロしといたっていうのもその超能力で?(超能力、なんのだろう。瞬間移動とか?動き早いし、)


ゾム))おん、そうやね。ずるみたいやね、ごめんな。


嫌われる。怖い怖い怖い怖い怖い怖い


エーミール))謝ることちゃいますよ?そのおかげで助かってるんですから!(裏切り者をコロしてくれましたし、)


正々堂々戦いたいわ…wはぁ、ダルっ。




____ロボロ視点____



みんなが声をかけていくにつれて、ゾムの顔が暗なっとる。

どうせあいつの事やから怖がってるんやろうな。

あぁ言うてくれとるけど、ほんまは裏切るんちゃうか…とか。ほんま、めんどくさいやつやで、

俺らがおらんとすぐ自〇しようとするんやから。


ロボロ))ゾム、俺らのこと頼ってや?




___ゾム視点___



ロボロ、俺が心読めんの忘れたんか?

めんどくさいんか……俺ってッ

これ以上…迷惑かけたら悪いよな、?

頼りすぎたんやろうな。これからは頼るのやめよ。関わらんとくのが1番ええんやろうな。それが出来るなら


ロボロ))ゾム、俺らの事頼ってや?


っ!?今、心読んだんか!?

んなわけないよな?


ゾム))分かっとるわ ニカッ


俺はもう人に頼らん。迷惑やろうしな。














朝早くに俺は外に出た。

なんでかって?

俺はここを出ていこうと思う。

内緒でな。

だから、朝早くに出る必要がある。

という訳や!

じゃあな。我々だのみんな、ニコ




___ロボロ視点___


ロボロ)) ㌧㌧ ゾム〜?朝やで〜?お前が起きてないん珍しいなぁ。



声が帰ってこない。まだ寝ているのだろうか。


ロボロさん))入るで〜?


ゾムはいなかった。

俺は急いでグルッペンの所に向かった。



バーン

ロボロ))グルッペン!!!!


グルッペン))どうした?そんなに急いで、


ロボロ))ゾムがおらんねん。任務ある?ゾムって


グルッペン))!?任務はないはずだ。今すぐ幹部のヤツらを集めるんだ。



嫌な予感がする














心が読めるって意外と辛いんやな

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

337

コメント

3

ユーザー

神作はっけん! ブクマ失礼します!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store