TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

俺のトリセツ(?)


┃名前

│苹果(りんご)


┃あだ名

│りんちゃん、りんりん、りーちゃん等

┃ファンネ

│未定(誰か短いの考えて〜)


┃関係者さん

│姉⇒あおい(葵)さん

│妹⇒優奈さん、✨N✨さん、ゆりえ🌙🎮☁🌼‎🤍さん

│弟⇒紫苑さん(素敵帽子君の同担拒否︎︎☁︎𓂃さん)

│師匠⇒莉空師匠

│ズッ友(親友、友達)⇒琥珀(糖の神様)さん、黒さん、みかっチ🍊さん、ひめちゃ、無乃さん、椿さん、ゆゆさん、ぽてさん、ちさ君、ふう、めいるん

│相棒⇒翠さん


┃テラーやってるリア友

│ここあ

(⬆フォローして!)


┃誕生日

│5月2日


┃年齢

│( ‘ω’o[秘密]o


┃ファンマ⇒🧸🎬🍎、🧸🧺🤎、☁🌼︎🤍


┃その他

│暗い雰囲気、病み系好き〜東リべ大好き!

リア友よりネッ友の方が多い気がする〜


さよ〜なり〜



loading

この作品はいかがでしたか?

32

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚