TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🌈🕒BL集

🌈🕒BL集

「🌈🕒BL集」のメインビジュアル

30

🌩🦒×🤝 リクエスト SM

♥

1,041

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

作品トップの注意事項に目を通してね

首絞め

口調迷子

キャラ崩壊

SMと言うよりかはわからせ

















🤝「 マナくぅん~ 」

🐝「 うおぉ、なんやねん!? 」

🐝「 急に抱きついてくんな!! 」

🤝「 へへへ~ 」

🌩「 ….. ふーん … 」

🐝「 っ… イッテツ…離れ… 」

🤝「 ん~?なんで~??」

🐝「 …お前の命が危ういぞ 」

🤝「 …?? 」

🌩「 なに、楽しそうじゃん。 」

🤝「 っ!? 」

🤝「 あ ッ … リトく ッ … ?? 」

🌩「 俺じゃなくてマナの方が好き?? 」

🤝「 や ッ … ちが、くて … 」

🐝「 ほんじゃあおれは帰るぞ 」

🌩「 ん、じゃーな、マナ 」

🐝「 激しくしすぎんなよ 」

🌩「 さぁ ~ ?? 」

🤝「 や、ちょっ…マナく … !! 」


🌩「 … 帰るぞ 」

🤝「 っ … はい… 」



ドサッ

🌩「 … で? 」

🤝「 … へ …? 」

🌩「 何してたのって聞いてるんだけど。 」

🤝「 ぁ、え、っと … 」

🌩「 明らかに抱きついてたよな 」

🤝「 … はい … 」

🌩「 そんなにマナの方が好きだった? 」

🤝「 ちがう … !! 」

🤝「 マナくんは…同期として… !! 」

🌩「 じゃあ何、俺は? 」

🤝「 リトくんは….. こい…びと… 」

🌩「 恋人なのに嫉妬させたんだ 」

🤝「 それは ッ !! … ごめ … 」

🌩「 質問責めするより早く挿れちゃった方が早いでしょ 」

🤝「 ぇ、ま、リトく … !! 」

ずんっ

🤝「 ぁ‪”‬ ッ !? ♡♡♡ 」

ずちゅずちゅっ

🤝「 や‪”‬ ッ ♡♡♡ 」

ちゅっ…くちゅ…

🤝「 ん ッ ん ッ … ♡♡♡ 」

ぷはっ

🤝「 はぁ ッ ♡♡♡ 」

🌩「 何感じてんの。 」

グッ …

🤝「 ひゅく‪”‬︎ ッ… !? ♡♡♡ 」

🤝「 りとく︎‪”‬ … ♡ やめ‪”‬ … ♡♡ 」

🌩「 苦しいよなぁ ♡ 」

🌩「 でも元々悪いのはテツだもんな …?♡ 」

🤝「 ごめんなさ‪”‬ ッ ♡♡♡ 」

ごちゅごちゅ

🤝「 お‪”‬ ッ ♡♡ いく‪”‬ ッ ♡ 」

ググっ…

🤝「 い‪”‬ ッ !? ♡♡♡ 」

🤝「 かひゅ ~ ッ‪”‬ ♡♡♡ 」

🌩「 首締められてんのに感じてんの ? 」

🌩「 やば、ドMじゃん … ♡ 」

🤝「 リトく … ♡ もっと … ♡♡♡ 」

🌩「 … は? 」

ごりゅっ…ぎゅうう…

🤝「 はへ‪”‬ ッ ♡♡♡ 」

🤝「 お‪”‬ッ … ♡♡♡ 」

🌩「 お前が煽ったのが悪いもんな?? 」

🌩「 苦しいなぁ ♡ 頭真っ白だねぇ ♡ 」

🌩「 でも感じちゃってるんだもんね♡ 」

🌩「 テツはドMだもんな ♡ 」

🤝「 ッ ~~ !! ♡♡♡ 」

びゅるるるるる

🌩「 ドMって言われてイっちゃったんだ 」

🤝「 たりない … ♡ もっと、イかせて … ♡♡ 」

🌩「 最初からそのつもりだけど?♡ 」

ぱんっぱんっ

🤝「 お‪”‬ ッ お‪”‬ ッ ♡ 」

🤝「 く‪”‬ … ッ ♡♡ いく … ッ ♡♡ 」

ぐっ…

🤝「 ひゅっ‪”‬ ッ ♡♡ 」

🌩「 もう嫉妬させないって決める? 」

🤝「 きめる ッ ‪”‬… ♡♡ 」

ぱっ

🤝「 はひゅっ … ♡♡♡ 」

🤝「 ひゅーっ、ひゅーっ、♡ 」

🌩「 かわいかったよ、♡ 」














予定より早くできました

SMなら首絞めも入れていいのでは??と思ってリクエスト主ちゃんに許可とったら全然好きって言われたので入れました

この作品はいかがでしたか?

1,041

コメント

24

ユーザー

ガチでリトテツ好きっす!!✨

ユーザー

うお、うわ、やっべぇ、最高だよ、うん、はい、好き、(語彙力消失)

ユーザー

好きだ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚