TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 、、、カプが誰になるかわからないのでなんでもありな人だけ見てください

ぬそうそれでは

主 スタートです♪















日帝☀️ 『ふふーん』



よ‼︎俺は日帝だ

実は俺は天使なんだ♪



アメリカ🇺🇸 『日帝相変わらず色々小さいね』

日帝☀️ 『煩い』

アメリカ🇺🇸 『可愛い〜』



こいつはアメリカだ

腐れ縁だか、、、まぁ仲はいい



日帝☀️ 『てかどこをどう見たら小さいんだよ』

アメリカ🇺🇸 『身長、羽、ちn』

日帝☀️ 『黙れ💢』



前言撤回こいつなんて嫌いだ

大嫌いだ💢



アメリカ🇺🇸 『ジョークだよアメリカンジョーク』

日帝☀️ テクテク

アメリカ🇺🇸 『えっ〜〜無視?』

日帝☀️ テクテク



もういいこいつから離れよう



アメリカ🇺🇸 『日帝⁉︎』ガシッ

日帝☀️ 『えっ?』

アメリカ🇺🇸 『お前アホか⁉︎あと少しで落ちるとこだったぞ⁉︎』

日帝☀️ 『あぁすまない』



今いるのは天界なのだが所々穴が空いていて落ちたら魔界がある

通常落ちても飛んで戻れるのだが俺は、、、イッセンチグライシカトベナイカラマカイニイッチャウ



アメリカ🇺🇸 『もう、そもそも魔界に行くことは犯罪になるし気をつけてよ』

日帝☀️ 『はい、、、』

アメリカ🇺🇸 『てか柵とかつけてもいいのにな』



それな⁉︎まぁ俺しか飛べないし仕方ないんだろうけど

、、、なんで生まれたばかりの赤子が飛べて俺が飛べないんだよ




日帝☀️ 『まぁもう落ちないし大丈夫だよ』








みんなフラグって知ってるかw

、、、今まさに落ちているww




日帝☀️ 『うぁぁぁぁぁ⁉︎』

??? 『えっ⁉︎』

??? 『⁉︎天使じゃないかあれ⁉︎』




、、、もしかして悪魔⁉︎

ヤベッ魔界に来ちゃった



??? 『どういうことなんn』

日帝☀️ バンッ((ある男とぶつかる))

??? 『いたッ⁉︎』バタッ

日帝☀️ 『いてててて、、、』




誰かわからないが下敷きにしてしまった、、、

でも今生きてる⁉︎



??? 『、、、おい天使が何しに来た』

日帝☀️ 『いや、その、、えっと、、、💦』

??? 『そんなのどうでもいいから早くどいてなんね‼︎』



あっそうだ

誰か知らんが下敷きになってたんだった



日帝☀️ 『すいませんッ‼︎』ヒョイッ((立ち上がる))

??? 『いたたたたた、、、』

??? 『それくらいで音を上げるないた王』

いた王👑 『ナチそれくらいって何なんね⁉︎』



、、、喧嘩してるな

あっあと名前いた王さんとナチさんなのか



ナチス卍 『、、、っで何故天使がいる?』

いた王👑 『ガン無視⁉︎』

日帝☀️ 『いや〜そのぉ〜、、、💦』

ナチス卍 ギロッ



怖い‼︎そんな睨まないでよ⁉︎

鬼‼︎悪魔‼︎ってこの人たち悪魔だった、、、



日帝☀️ 『、、、じ、実は飛べなくて落ちちゃって💦』

ナチス卍 『何を言っている天使は赤子でも飛べるんだぞ?』

日帝☀️ 『、、、悪かったな赤子でも出来るやつが出来なくて』ポロポロ

ナチスといた王 『⁉︎』




俺だって飛びたい

魔界になんか行きたくなかった((←めちゃくちゃ失礼))




いた王👑 『もうレディーを泣かせてるじゃん』

ナチス卍 『煩い』

日帝☀️ 『、、、俺男です』ポロポロ

いた王とナチス 『、、、えっ?』




今日はもう散々だ

魔界に行って悪魔に飛べないことバカにされて女と間違えられて、、、



ナチス卍 『、、、まぁいいここで立ち話もなんだ家に来い』

日帝といた王 『えっ⁉︎』
















主 ってことで今日はこれで終わりです

主 それでは

主さようなら

loading

この作品はいかがでしたか?

663

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚