TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
黒歴史

黒歴史

「黒歴史」のメインビジュアル

1

第1話

♥

253

2024年05月11日

シェアするシェアする
報告する

私って、怖いのでしょうか。


「どうした。突然」


従姉妹の妹さんに言われたんです。


『お姉ちゃん、怖い』と。


泣いて良いですか?


「泣くな」


私、そんなに怖いのでしょうか。泣きたいのですが。


「昔は、結構明るかったのにな」


分かります。


「見るか?主の昔」



画像


「誰だよ。コイツ」


黒歴史ですね。


「マジで誰??」


じゃあ、今から昔の私の喋り方をやってみます。


「やってみろ」












































こんにちは!主です!


いや〜、昨日の小説1000良いねもついて凄く嬉しいです★


皆様、優しすぎません??天使ですか??天使ですね!!(?)


いつも、有り難う御座います!!


「まーじで誰??」


「何があって、100から0に下がった」


はい。


「正気に戻るな」


嬉しいぜ★


「おい、コイツどうにかしろ」


まぁ、分かりますよ。テンション凄く変わったなお前って思いますよね。


何か色んな人の病みを見てこうなりました。


「おい……」


終わります


因みに、コメント返信をする際はいつもの私に戻ります。


「何だその意味が分からない設定は」


読んで下さり有り難う御座います

それでは、さようなら






この作品はいかがでしたか?

253

コメント

3

ユーザー

かわいいwww

ユーザー

ものすごい関係ない私が言える義理じゃないけど、色鉛筆ちゃんには明るく元気に過ごして欲しいと願います。綺麗事だけどね

ユーザー

色鉛筆様は今も昔も怖くないと思います!!そして…昔とテンションが変わってるのはすごく共感できます。←語彙力が…消失してる文です

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚