TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

その頃???達は、、?

??? 蘭、竜胆、探し出せ

? はーい♡

?? はーい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

玲達は、、、、?

怜 わー、雑魚がいっぱーい

ザシュザシュ(呪具の音)

玲 でも、特級案件だからいるはず、、

玲 でも現場監督さんが、いるときといないときがあるって、、

怜 わかった〜

ザシュザシュ(呪具の音)

玲 (後ろになんかなんかいるな、、)

玲(呪霊か?)バッ

トン

玲 イテ(まず、、)

怜 玲?

トン

怜 ア゙ッ

玲 (運ばれてるな、、呪霊じゃなくてよかった)

玲 (怜は、、気配からして気絶か、、)

ガチャ

? 連れてきましたよ〜

??? 縛れ

?? はーい

シュシュ

??? 三途頼んだ

?? おい、起きろ

玲 何でしょう?

?? ビクッ

↑急に起きたのでビクった

?? こいつも起こせ

玲 、、(上から目線、、嫌いなんだよな、、)

玲 (ロープで固定されてるから、、)

玲 (とろう、、)

ブチッ

玲 (あれ、、案外簡単に取れた)

???達 は?

?? これ以上動いたら射つぞ

チャキ

怜 んぅ

玲(バットタイミング、、)

怜 は?

ダンッ

?? アガッ

バタ

? え、三途?w

怜 玲!!大丈夫?

玲 うん

玲 よし帰ろう

玲 怜掴まって

怜 はーい

玲 霧雪

霧雪とは、簡単に言うと五条先生の瞬間移動みたいなもの

???達 何も見えねぇ

?? どこ行きやがった

ガラッ

玲 ただいまです

真希 お、おかえり

真希 今日は早いな

玲 、、、パンダ達は?

真希 任務だってよ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

パンダと棘とのメールのやり取り


玲 パンダと棘

パンダ どうかしたか?

棘 どうしたの?

玲 みて



画像

パンダ おぉ!!パンダ

棘 すごい!

玲 任務帰ってきたら一緒にたべよう

パンダ おう!!

棘 うん!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

玲 (悟に連絡でもするか)

プルr

悟 どったの〜?

玲 (キモ)

玲 今日さ、、任務言ったらさ、、

悟 おん

玲 人がいた、、

悟 マジ?

玲 うん

悟 あ☆

玲 なに

悟 たしかその任務、人がなんか指持ってるから取っといて〜

悟 とかいうやつだったけどな☆

玲 悟、、○す

悟 怖☆

玲 、、、明日行く

悟 わかったです〜

悟 後、指持ってるのぶri

ブチッ

玲 ふぅ

玲 教室戻るか

ガラッ

パンダ おかえり〜

棘 しゃけ〜

玲 たべよ

玲 真希の分もある

パンダ これうまいな!!

パンダ達 ありがとうな!!(しゃけ!!)

玲 、、うんニコッ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

たいちょーです

サボってすんませんでした

結構これ作るのに時間かけすぎました☆

1000文字超える程度書きました☆

ほんじゃ

ばいちゃり🚲

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚