TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

うーん、圧倒的森

木しかないw


まぁさ、確かに最近つまんないなーって

なんかスリルのあることしたいなーみたいなこと思ってたけどさ!

まさか転生するとは思わんじゃん!

寝る前までの記憶これよ?!


『あー、暇だー』

『なんか面白いことないかなー』

『明日も学校かー、学校つまんないんだよな~』

『あー、宿題してないけどまぁいっか!』

『おやすミンミンゼミ~』


これが最後の記憶になるとはw


まぁこれからのこと考えるか~

うーん、推しに会いたい

でも、流石にこの世界について何もわからんままなのは危ない気がするし、ちょっとこの世界のことを勉強でもするか~

てか!魔法使えるって書いてたよね?!

使ってみたい!

オーケー

ならこうで決まりだ!


食料を確保する

魔法練習をする

異世界探索&調べる


オッケー!

これで決まりだね!

え?住むとこはどうするかって?

そんなものはどうせ探索するんだし、私方向音痴だし、どうせ作っても迷子になるだけだと思うから作らないことにしようと思う!

まぁ、ご飯なかったら生きていけないからね~

狩りでもするか~、ご飯確保にも今の状態では狩り位しかできなそうだからな~

山菜とかどれがどれかわかるけど、ここ異世界だから食べていいのかわからないしね


ッフ、学校でこんな私に付けられたあだ名、それは野生児だ!w


まぁそれはともかく、狩りに行くぞー!

、、、どうやって狩ろう

解体はしたことあるけど仕留めることはしたことないな、(親が猟師だった為)

銃なんて使ったことないし、

取り合えず何とかなるでしょ!

食べれる動物探しにいこーっと!


~数十分後~

まっじで見つかんない、

ほんとにいない、

え?いいのこのままだど餓死するで?まじ


ガサッ


?!

もしかして!

グオォォォォォ!!!!

熊 で し た

終わった!終わり!

マジで終わった!詰んだわー、

銃!銃だ!これで仕留めれるかわわかんないけど!

殺らなきゃ殺られるっ!


これどうやって打つの?!

カチャカチャ

あ、こうか?

バン!


ガアァァァァァァァ!!!!

うわぉ!反動すごい!

グルルルルルル

まぁこんなんじゃ死にませんよねー

ごめんね、生きるためにはこれしかないんだ!

バンッ!バンッ!バンッ!

グアァァァァァァ

ドサッ

あ、やったか?

、、、

やったか?っていうのは死亡フラグになりそうだなw

自分でやるのははじめてだな

まぁ解体解体~



___________

進行亀より遅くてすいません!!!

次位に実 況者様出す予定です!!!

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚