TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

オークション会場 風磨、永劫

母を殺す、、義母をだ、、それぐらいの、、すると「風磨、、」「、、よぉ、、クソババァ、、」覚悟はできている。

ーーーーーーー

2日前。cat cafe 狂唖、小我太。

「でもやっぱり心配だなー」「、、何、俺(小我太)の心配??」「うんー、、だって、俺の能魔で相手からお前が血種ってバレる事はないけれど、お前は相手が外種ってわからんだもん、、怖くね??」「、、、、」、、外種か、、忘れてた、、風磨や狂唖の匂いに慣れすぎて、、「置いていこっかな〜、ここにいるのが1番安全だしな」「いやいや、勝手に決めんなよ」「いや、お前のことを思ってだよ〜」「、、行くよ、風磨を助けるためだもん」「、、、、」「風磨には笑っていて欲しいの、、ルイス・マダムの好き勝手にはさせない」「、、へぇ、、」「何ニヤけてんだよ」「いいや、、」

ーーーーーーー

オークション会場 小我太、狂唖、鮎民

「ラァァ!!」「、、!!」、、俺を守りながら戦ってくれてる、、。狂唖の背中の後ろが1番安心。多分それは事実。この中で1番強いのがコイツなのも、、事実。「、、久しぶり、狂唖、、昔は組織で同じ団だったな」「、、そうだっけ、、組織の情報を集める為に組織に潜入してたっけ、、」「、、、、」「ルイスの目的は??風磨売り飛ばすだけじゃないよな、、」「、、??狂唖??」「、、ルイス・マダムが違(たが)いな借金をしたのは本当だ、、けれどもう一つ、、ルイス・マダムの目的はある、、組織に潜入したのはそのためだ」「目的は」「、、悪魔だよ」

ーーーーーーー

風磨、永劫

「、、、、」「、、!!まだ永劫と一緒に居たの!!離れなさい!!汚れるわよ!!」「、、、、」「そいつが何をしたか忘れたの!?私を殴って、仕事を放棄したのよ!?」「、、そんなの分かってる、、この人はクズだよ、、」「傷つくよ!!風磨!!でもそうだね、、これも彼もこの子の為だよ、、さて、、ルイスマダム、、」「、、っ、、」「戦いだ、、」

ーーーーーーー

「、、悪魔??」「知らないか??お前は大層専務に気に入られていたからその存在を知ってたと思ったのだが、、」「、、小我太知ってる??」「、、、、」「、、??小我太??」「、、いるんだよ、、この世界には人間でも、、怪物でも、、bloodでもない、、悪魔という存在が!!」「、、偽りじゃねぇの、、悪魔って都市伝説とかに出てくる、、」「、、あぁ、、悪魔、それをルイス・マダムは探している」「、、何言ってんの、、変な薬でも飲んだ??」「オラァ!!!!」「、、!?」「うわぁ」「ルイス・マダムは悪魔を探している、、」「、、ハァ、、もし仮にその悪魔がいたとして、、ルイスはどうすんだよ」「、、どうするも、、売るんだよ、世の中は金が全てだから」

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚