TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



昨日  ちょっ と 遠い とこ に   プチ 旅行 に 行って たん ですよ ね


それで  電車に 乗って  、  席とか も 全部 埋まっ てた から  立ってた ん で すよ 、


ドア 側 に  私 、  私の 後ろに お兄ちゃん  が 立って る って 感 じ で、

まぁ 、 安心感 半端ない よね、 (?)


それで 電車に 揺ら れて たら  いきなり 兄が 抱き着いて 来た んですよね 、

ビビる よね 、 ?!w


それでさ 、そのまま  なんとも 言えない まま   目的地 に ついて


電車 を 降りてから  兄に 聞こうと したら 兄から


『    …    俺   めっちゃ  尻  触ら れて たん だけど  …、   』

『     男性 の 痴漢 って ある んだ … 、?

    まじで ビビっ て  抱き着い ても ーた 、w』


って 言われ てさ  w


˹   じゃあ  言えよ  、 怒鳴る 事 くらい できた やろ      ?!  ˼


…  って なるよね     (  )










兄が 痴漢に あっ た ってい う 実話 。


雑 談 部 屋 ️✒️︎🤍

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

15

ユーザー

/// 一瞬Bl、、?って思ったのと 剣持のジェームズ思い出したのと さきさんにお兄さんが居るの知らなかったの、。 ほんとにごめんなさぁぁい、!!

ユーザー

/// お兄さんには凄い申し訳ないんだけど… 話見て自然に 「へ〜BLじゃん(?)」 って言っちゃった、 お兄さんすいませんでした。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚