TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

都道府県の短編集(たまに前編とかに分かれる)がやりたくなった☆何かと中国地方多めかもしれん、、、、

どーぞ☆たまーに雑談会があります〜こんかいは東西で一番髪質が荒い二人の髪を女子たちが

頑張って(髪質を)よくしようとするお話です☆あとすこ〜し原爆表現あります。地雷は逃げなさい


女子たち「、、、、、(謎の圧)」

広宮「、、、、、、」

何を隠そう東西で一番髪質が荒いのは広島と宮城なのである。

宮城「なんで我々が招集されたのでしょうか?京都さん達、、、、」

神奈川「広島さんは例のヤツのせいだから仕方ないけどさぁ、、、、」

ドンッ

北海道「なんで宮城くんもなの?」

宮城「それは、、、、、」

広島「おめぇの髪の手入れが足りねぇんだろ」

宮城「グハッ」

宮城に千ダメージ!!!ok!広島の勝ち!

山口「ってことでぇ二人の髪の質を良くしようと思いまーす!」

奈良「メタイこと言ったら主、最近二人のイラストにハイライト入れてないからねぇ」

福岡「はい始めましょーう!」

福岡「エントリーNo.1!椿オイル トリートメント!」

(実際に主が使ってます。)

愛媛「はいまず宮城さんからやっていこ〜」

やってみた☆

画像

長崎「、、、、」

北海道「全然変わらない、、、、、」

宮城「、、、、、、」

福岡「今思ったんだけど、、、、」

なんで二人は髪長いの?

宮城「俺は伊達政宗に憧れたから!」

広島「わしは、、、」


中国地方が全員揃ったときは横の髪(?)だけ長くて後ろ髪だけ短かったとき

都道府県性別逆転がおきた。

その時に髪が長くなってみんなが「可愛い」と、言ったので伸ばした(伸ばされた)のである。


広島「ってことがあったから。」

北海道「そんなことがあったんですね〜」

梨花「じゃぁ師匠もやりましょう!」

広宮「いたの!?」

師匠=広島(師匠様=京都)

やった☆

画像

梨花「変わらない、、、、だと?」

長三「つぎぃぃぃ!!!」


主の指が死にかけなので次回に続きます。

この作品はいかがでしたか?

71

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚