TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

やります!でもめんどい!マジでめんどい!!!ほんとにめんどい!!!!!!


名前:会城琴(かいじょうこと)

学年:3年

性別:女

性格:優しいというよりは気弱な感じ。だから自分の意思が弱い。まぁパシられみたいな笑、同い年と年下にはタメ、年上敬語。ネガティブ思考、友達以外には当たりが強い

好きなこと、物:読書

(あとこれは好きなことではないけど、めちゃ機械に強い。)

嫌いなこと、物:めんどくさいこと・人、陽キャ

一人称:僕!!!!!!!!!

二人称:貴方

仲の良い部員:ltさん、srさん、znさん、ゆい・マシュち・ヨゾラ・ぬこち・こはち・ぴてちのキャラ

部員の呼び名:下の名前呼び捨て

部員からの呼ばれ方:琴、琴さん、琴ちゃん

第一希望の楽器:ホルン

↳理由:ltさんがこれだったから!

第2希望の楽器:バリトンサックス

第3希望の楽器:フルート

楽器経験:なし。吹部に入ってから始めた。

得意な演奏:あんまよく分からんが、、、何かメインではないサポートみたいな?ごめん

腕前:1

サンプルボイス:

「あっ、よ、よろしく、、、」

「、、、何やってんの??」

「あぁ、、、なら、まぁ、、、いいけど、、、」

「、、、うるさいなぁ、今ちゃんとやってるじゃん」

「〇〇、ここ教えてくれない、、、??ご、ごめんね、、、」

アイコン

画像

loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚