TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
レイマシュ?

一覧ページ

「レイマシュ?」のメインビジュアル

レイマシュ?

22 - ヤキモチ

♥

45

2024年05月24日

シェアするシェアする
報告する

やっべぇ更新忘れてました…申し訳ございません。えっとー、レインくん(2P)×マッシュ君を見たいという方がいましたので、嫉妬でも書きましょうかね!⚠️下手くそ、口調迷子かも。死ぬほど下手だから許して。←これでもなんでもいいよって方、お進み下さい






(嫉妬だからね、?注意だよ!)




2Pマッシュ 「そういや、俺のとこのレイン先輩と仲いいの?お前」

マッシュ 「え、あばば…ま、まぁ?」

マッシュ「あ、レイン君」

レイン  「何だ、2人いるのか。」

2Pマッシュ「まぁねー!」

レイン 「何を話してたんだ?」

2Pマッシュ 「ん?あ俺の世界のレイン先輩と仲良くしてるか的な?」

レイン 「そうか。どうなんだ?マッシュ」

マッシュ「え、…マァマァデスヨ。」

レイン 「?そうか」 

レイン 「そういえば、シュークリーム買ってきたんだが要るか?」

マッシュ  「!要ります!」(✨)

レイン 「ふ、そうかほら。」(渡す)

マッシュ 「わーい!レイン君だいすき!」(ギュー(抱きつく

レイン 「…(撫で)」(嬉)

マッシュ 「んへへ、(*¯꒫ ¯* )」

2Pレイン 「…何してるの?マッシュ…(ムス」

マッシュ 「あ、レインくん…」

2Pレイン 「(ムス…)(ヤキモチ)」テクテク(どっか行く)

マッシュ 「え?なんか怒ってた?」

2Pマッシュ 「お前まじ鈍感だな…」

マッシュ「???」

2Pマッシュ「どう考えても嫉妬してんだろ」

マッシュ 「しっと、」

レイン「…」(元はこのマッシュは俺のなんだが、、)

マッシュ「ちょっとレインくん追いかけてきます」

レイン「…(ギュウ)」(手に力込める)

マッシュ「…??離してください…」

2Pマッシュ 「え、何?このレイン先輩もヤキモチ妬いてんの可愛いw」

レイン「嫉妬なんかしてねぇ…」(嫉妬してます)

マッシュ 「…後でいっぱいギューするから離してください…」

レイン 「…」(離す)

2Pマッシュ 「(いいな。あいつ)」(こちらも妬いているのでした。)




変なとこで切りましたね(下手くそでごめん、)次回は探しに行きます。ではー

loading

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚