TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ы

一覧ページ

「ы」のメインビジュアル

ы

2 - ほのぼの? 双子組

♥

13

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

※今回ははほのぼの系です!

苦手な方はブラウザバック推奨。

一応言うと、これ昨日僕が見た夢を少し改変したものです。なので、自分視点はbrさんに任せます((

そして、自分はwtに沼って日が浅いので、口調や性格などが違くなり、解釈違いが起きるかもです。

そこんとこ把握お願いします、!

それではSTART .

ワンク


br視点

今日はメンバーみんなでナイトプールってとこに来てます! まぁ、夜だから眠いんだけど…

br「ふぁ〜、眠…」

nk「もう起きてよ?もうすぐプールに着くんだから!」

br「ん、わかったぁ…」

sm「ほら着いたぞ」

kr「ついに来たのか!」

kn「シャケ!プール着いたから起きて!」ユサユサ

syk「ん〜、……あれ?もう着いたの?」

nk「早く行こ!俺めっちゃ楽しみなんだから!」

kn「わかったわかったw」


nK視点

プールに移動

全「おぉ〜!!!」

syk「何あれめっちゃでかいんだけどw」

kr「シャケ行こうぜ」

syk「よし行こう」

sm「俺ジュース買ってくるわ」

kn「なら俺も着いてくわ」

sm「なんでだよwまぁいいけどさ」

kn「よーし買いに行こう」

sm「おー」

nk「おぉ〜!これ楽しそう!」

br「ねぇねぇ、僕も一緒に乗らせて~?」

nk「ん?まぁいいよ!」

br「やった〜」ヘニャ

ドキッ

nk(ん?ドキッ?、いやいや、ぶるーくは男だぞ?まさかね…w)

br「?Nakamuどうしたの?」

nk「えっ?あっ、だっ大丈夫!なんでもないから!」

br「ならいいけど…、そんなことよりはやく遊ぼ!」

nk「OK!」

1時間後….

kr「ふぅー!めっちゃ遊んだわw」

br「楽しかったぁ〜」

sm「まぁあんなことがあればな」

nk「俺は大変だったけど!?w」

syk「まぁまぁまぁw」

kn「さてと、じゃあ帰るとしますか!」

sm「行きは俺だったんだから帰りきりやんね」

kr「うぇぁッ、俺!?しょうがないなぁ」ポリポリ

kn「ほらー!早く乗ってー!」

kn以外「はーい/OKー」

nk視点

今日は楽しかったなぁ

あ、でもあれは疲れた、まじで追いかけられるの嫌すぎる…//

br「ねぇNakamu」コソッ

小声で話しかけてきたから俺も同じように話す。なんだか内緒話みたいだなw

nk「どうした?ぶるーk」

チュッ

その時何が起きたのか分からなかった

br「へへ、またやろーね?♡w」

nk「はぁ!?//」

段々とキスをされたことを理解して顔が熱くなる

br「照れてるNakamu可愛い〜w」

nk「んなッ、照れてなんて…///」

図星をつかれて余計に赤くなった気がする

チラッ

kr「…w」

br,nk宅前

kr「ほら着いたぞぶるーく」

br「ありがときりやん」

kr「いえいえ〜」

kn「じゃあな〜お二人さん」

そう言って車を走らせ、kr達は遠くへ走り去ってしまった

nk「じゃあなー!」

br「ばいばーい」

br(今日は楽しかったなー笑)

END.


皆さんどうも主です。

初めてだったこともあり、前置きが長くなったり、内容が上手く書けなかったり…

ここまで読んでくれた方には感謝しかないです。

そして、もし良ければいいねとコメントも……((

next . ♡100

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚