TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
1話完結系

一覧ページ

「1話完結系」のメインビジュアル

1話完結系

2 - 私を助けてくれたのは死んだ貴方だった

♥

385

2024年09月08日

シェアするシェアする
報告する

私を助けてくれたのは死んだ貴方だった

私は嫌われてた…轢かれて死のうとして、

目をつぶった…歩いたんだよ…でも、、

‪”‬体が止まった‪”‬

目を開けると…そこには、

いつも大嫌いだった、でも大好きだった、

‪”‬貴方だった‪”‬

いつも意地悪ばっかして来た、

時には殴り合いもしたっけなぁ、、

ねぇ、どうして助けるの、?

虐めらてる時も知らないフリして助けてくれなかったのに、、

なんで今なの

数日経った今私は貴方が大好きだった

学校の屋上に居る、

神様どうか、、私もそっちに連れてってください、

この作品はいかがでしたか?

385

コメント

7

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚