TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談・お知らせ用

一覧ページ

「雑談・お知らせ用」のメインビジュアル

雑談・お知らせ用

1 - お知らせ・雑談です

♥

21

2024年09月16日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、白米です、?(なぜ疑問形)

今回は雑談というか相談ですかね

1st→ストーリーのお話

前の緑茶のアカウントで私が好きなアニメのお話しをしたの覚えているでしょうか?



実はそれに関するものです。

↓   私最近見たアニメ

・ブルーロック    ・ヘタリア

・ウィンドブレイカー



なんですよね…何が言いたいというと、

この作品の総受け(ヘタリアは菊)を作ろうと思います。

ブルロはアニメ勢なので出てこないキャラいたり、キャラが大きくずれる可能性があるのです!(とてもやばいですね😅)



2nd→雑談ターイム

 アカウントが変わってまたゼロからですよね。 ですから、私が生まれて初めてテラーに出会って、初めて活動した時を思い出しますね… しみじみします〜。

 ここから少し休んだりするかもですが、また活動たくさんして沢山の方々と仲良くしたいと思っています〜!ぜひ気軽にコメントしてくださいな♪

では、本日はここまで。では👋




この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚