TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
2434BL集

一覧ページ

「2434BL集」のメインビジュアル

2434BL集

3 - 「配信中」(🐙🌟×👻🔪)

♥

211

2024年05月25日

シェアするシェアする
報告する

「配信中」(🐙🌟×👻🔪)

注意

下手

bl

口調迷子

呼び名迷子

ここから先は名前を伏せません

ご本人様には関係ありません

start

星導 「小柳く~ん??」

小柳 「どしたの…」(寝起き)

星導 「今から配信するので暫く部屋に入って来ないでくださいね」

小柳 「んぅ…」(頷く)

数時間後

星導 「そういえば正月皆さん何するんですか?」

小柳 「おはょ、るべ、」

星導 「小柳くん!?!?」

星導 「ちょっと一旦ミュートしますね」(焦)

小柳 「明けましておめでとぅ、」

星導 「もう、入ってこないでって言いましたよね。」

小柳 「ごめん…」

小柳 「はつも~で、行かないかな、って…」

星導 「行きましょっか。」(笑顔)

ミュート外す

星導 「今日は一旦配信終わりま~す。」

神社

星導 「おみくじ引きます??」

小柳 「うん、引きたい。」

小柳 「ふぁ~」(あくび)

星導 「眠いんですかw?」

小柳 「眠ぃ、」

星導 「ほら早くおみくじ引きますよw」

小柳¦末吉 星導¦末吉

小柳 「俺ら運悪すぎだろw」

星導 「俺は運悪くても、小柳君と一緒に居れたら幸せですよ。」

小柳 「急に何言ってッ///」

チュッ(キス

小柳 「もぉ~!!!絶対見られた!!」

小柳 「あそこに居るマナに絶対見られた!!」

星導 「マナも来てたんですね」

緋八 「イッテツと来る予定やったんやけどさ、イッテツ風邪ひいて…」

緋八 「てか2人ラブラブやな」

小柳 「…///」

赤城 「あぁ~あそこにいっぱいいる!!」

叢雲 「ほんまや!」

宇佐美 「お~!!」

伊波 「すっげぇいっぱいいるw」

叢雲 「全員居るんちゃう?」

小柳 「いや、イッテツ居ないよ。」

叢雲 「あぁ風邪って言ってたな。」

そのあと7人で初詣を楽しみました。

(佐伯さん推しごめんなさい🙇🏻‍♀️💦)

loading

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

1

ユーザー

作業時間 2時間(手抜き)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚