TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

 



なんか ねぇ 、


後輩 と 同期 と   私   で    3人  で 一緒 に 下校 して  たん です よね


それ でさ


なんか  私が 百合 の 話題 を  出し ちゃっ て、(   )


それで   後輩  がさ


˹   あ、   私    百合   なら     嘔吐  とか

     首絞め とか  好き  です  ね !!!

     首絞め  るの  って  結構  簡単 なん です よ !

      良かった  ら   首絞め て あげ ましょ うか  ?     ˼


って 言っ て きてね ぇ …

びっくり したね    (  )


それ で


˹     まさか  …     後輩 ちゃん  ドS    … ?!   ˼


って 言ったら


˹    先輩 は   ドM そう です よね       !

     …   こっち  向いて 下さい   。  ˼


って 言って 顎クイ して きた んよね ?!


それで 放心状態 に なって  たら


˹    あ、   やっぱ  M っすね    !    ˼

 







… いやいや  そういうのじゃ ないだろ ?!

あっかん やろ ?!


ねぇ “   ?!

 おま…   ホスト かぁ ?! ?! ?!(



雑 談 部 屋 ️✒️︎🤍

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

21

ユーザー

/// え、mだったんですね、、、

ユーザー

笑無/ 自分は、同期に「笑無ってドSっぽいよね~」って言われたから、顎クイと壁ドンしたった。(百合)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚