TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

生徒会長 は 変態 でした





主人公 ⇀ ⚡️ ( 視点 )












眠い、 そう思いながら 今日も 電車に 乗る。

通勤時間 と 被って 電車 は いつも 満員



⚡️ 「 うぅ、 」


? 「 大丈夫? 」



後ろを 振り向くと 生徒会長 の 🌷さん がいた。

🌷さん は ひとつ 上の 先輩。 中学も 同じ で 顔見知り ではある。



🌷 「 人 多いね 」


⚡️ 「 はい 」



🌷 「 わっ! 」



急に 電車 が 揺れた。



🌷「 ごめん、 大丈夫? 」


⚡️ 「 … 」


🌷 「 ⚡️さん? 」


⚡️ 「 あ、 はい、!! 」



俺は🌷さんに片思いしている。そして今、壁ドン状態だ。



🌷 「 … 」


⚡️「ん゙っ」



胸 に 違和感を 感じた。

🌷さん を 見上げる と 笑って こっち を 見ていた。

その 瞬間 🌷さん には 悪意しかない、 そう思って 腕を 掴んだ



⚡️ 「 ダメ です…// 」


🌷 「 ごめんね 」



分かってくれた のか、 笑って 謝ってくれた。 俺は 🌷さん の 腕を離した

あんなこと に なるなんて 思わずに、



🌷 「 ⚡️さん 、 舌 出して 」


⚡️ 「 ? 」



俺は 🌷さん に 従って 舌を 出す



⚡️ 「 え゙ 」


🌷 「 ちゅ 」


⚡️「 ///!? 」



🌷さん は 俺に キスをして 舌を 絡ませてくる



🌷 「 れろ くちゅ、 ぐちゅ 」


⚡️ 「 ふぁ、 はぅ  /// 」



服の 中に 手が 入ってくる。 大きくて 綺麗な、 俺の 大好きな 🌷さん の 手



⚡️ 「 だっ、 」


🌷 「 だめじゃないよね? 」


🌷 「 嬉しい でしょ? 」


⚡️ 「 うぁ、 //♡ 」


🌷 「 嬉しい? 」


⚡️ 「 嬉しい゙っっ // 」



俺の 服の 中に ある 🌷さん の 手が 俺の腹を なぞった。



🌷 「 どーしたの? そんなに ビクビク して♡ 」


🌷 「 もっと してほしい なら 自分から 言いな 」





















































































































⚡️ 「 もっとッ してくださいっ ///♡ 」

loading

この作品はいかがでしたか?

76

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚