TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

なんも喋ることないな、

どーぞ、






「あーぁ、折角手紙を渡そうと思ってたのに、私損ねましたねぇ、」



「貴方に託しましたよ、___  (ニコッ」




No.3 「ねぇ~、何時になったら倒せれるの?」


No.2「知らないですよ、」


No.2「そもゞ 、 何でそんな急ぐのですか?」



No.3「迎えに行く人が居るから急ぎたい 」


No.2「相変わらず、自分勝手…ですか、」


No.3「煩い… それなら君も 言えない」


No.3「自分の思い通りにさせる為に脅してる癖に。」


No.2「ハハ 、 それ以上言ったら刺しますよ」


No.3「そう言う所だよ…」


No.4(仲良いな…)


No.5「さて、そろゞ計画を立てようじゃないか!」


No.6「No.5にしては珍しい事言うよね、」



No.5「酷いな~!濮は何時も真面目なのに!」


No.3「何処がだよ…(ボソッ」


No.5「あ‪”‬?何か言ったか?」


No.3「別に…」



No.5「んじゃ、早速会議しよ~!」


No.4「わぁい~!お菓子~!!」


No.1(会議とは…)

血に濡れた過去の作品

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚