TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


こんちゃぁ〜期末テスト一日目。疲れました琥珀です…!


騙された〜!けど、鬼畜じゃないし…



画像


minoちゃ作!

ルーレット♪

画像

②一週間顔文字付けよ!


これって好きな顔文字でいいかな?まぁまぁ、とりまつけます!


『ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。』


可愛いでしょ!?この顔文字結構好き…!



暇なので、minoちゃの希望?通り2回します!



画像


⑤推しを言って!!✨


ってことで、推し言います!


めめ村だったら、メテヲさん、ぐさおさん、ひなにき(兄弟どっちも)あと、ラテさんあたり。

あと、テトちゃん(重音テト_かさねてと_)も?かな?

あと、『ミリプロ』っていうVTuberユニット所属の「音ノ乃のの」ちゃんと「音ノ瀬らこ」ちゃん!調べてみて!すぐ出てくる!

ちょこらびのかにちゃん…とか!


まぁ、色々w!テトちゃんが推しになるかはわからないけど…!



ここは、暇なとき/騙されたときに

テラリレ・てらるれやるように作っときます☆楽しみにしといて?w


そいじゃぁ、おつこは(@^^)/~~~✧







あ、忘れてた。これ見た人強制☆

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚