TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

画像

⚠️テンプレ借りました。

🔥=加内 🔮=麗華 📢=咲久

⚡️=狂唖 🥼=翠 💄=梵

🔮「加内のしっかりさが群を抜いているな」🔥「ハハ、、白子君につけてもらって、、」📢「納得な結果だな、、俺も案外しっかりしてるぞ、朝5時には起きるよう心がけてる」⚡️「ジジイみたいだな、三十路」📢「黙れ、ぽんこつ」🔥「何で専務や狂唖さんはこんな機嫌良いんですか??」💄「寝付きがいいからすぐ起きれちゃうんだよな〜」⚡️「同じく、、」💄「鮎民と翠さ普通だな、、」🔥「でも、2人ともどちらかというとポンコツなんですね、、ww」🥼「、、どうも頭が回らん、、」🔮「私はどうしても支度に時間がかかってあたふたするんだ、、」💄「わかる〜!!やっぱり女の子は大変だよね!!化粧とかI時間かかるもん!!」🥼「よかったな、鮎民の理解者がいて」🔮「ハイ」⚡️「、、で、、どうよ、うちの問題児」🔥「、、墻音君、、まぁ、不眠症ですし、、」⚡️「毎朝話しかけるたび機嫌悪いんだよ、、でも俺ぽんこつだから世話されて、、」📢「ポンコツの自覚はあるんだな」⚡️「何かない??墻音がスヤスヤ寝れる方法、、」💄「んー、、仕事の途中倒れでもしたら怖いからな、、医者に入ってるの??」⚡️「言ってるらしい、、けどそろそろお金の無駄だと思ってるらしい、、」🥼「何年も通ってたらそうなるか、、」📢「よく寝不足で狂唖の面倒見れるわ」⚡️「お前今日うるさいな」

結果。

誰か寝れる方法教えてくださいby墻音

loading

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store