TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ども

今日の6時間目に書写だったんですよ

最初にせんせーが「楽しい事最初にしましょうか」って言ってみんなワクワクしてたんですよ

せんせーが「あっち向いてホイをペアでやって決勝戦します」って言って

俺は(まじかー…早めに負けよ。目立ちたくないし… )って思ってて

ちなみにペアはマグネットでせんせーがテキトーに貼ったペアとです

S(女)と最初やって何か勝っちゃって、

次にR(男)とやって何か知らんけどまた勝って、その後K(女)とやってまた勝っちゃって、準決勝。I(男)とやって勝っちゃう…次がラストの決勝。H(男)…俺がじゃんけん勝って先行で一発で終わったん。

〇の1あっち向いてホイ最強王になっちった(〇なのは…ね?年齢バレするから☆)

去年じゃんけん最弱王なのに…

ちなみに最弱王はK(男)

最強TOP4は俺、H(男)、Y(男)(そのまま準決勝 Hに負けたけど)、I(男)

まぁそれだけw

自慢じゃないけどね?!

長くてすみません。

さよ〜なり〜

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚