TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


❥ のあ

あまりにも🔞が続いたのでほのぼの集です((


❥ のあ

🔞の方が高確率だと思うので期待してもらってた方ごめんなさい💧


─────────────────────────────────────────────────


【 🩷× 🩵【寝顔】



2️⃣🦊

んぅ、ないっちゃ…


4️⃣🐶

ふふっ、可愛い


お昼寝中 の ほとけ くん、意地悪 しようと お布団 に 入った ないこ くん

だけど ほとけ くん が 可愛すぎて ずーっと よしよし してる


4️⃣🐶

いむ可愛い、ずーっと俺の


2️⃣🦊

ん、うぅ(ぎゅっ


4️⃣🐶

…、//


寝ている 時 でさえ 可愛い ほとけ くん、そんな ほとけ くん

を 前 に ないこ くん は お顔 真っ赤 に なってるね


2️⃣🦊

(んふっ、やっぱ好きだな//)


でも、お顔 真っ赤 に してたのは ないこ くん だけ じゃなかったね


─────────────────────────────────────────────────


【💙×🤍【おにぎり】



3️⃣🐇

まろちゃーん、出来たで


5️⃣🐱

うわっ、美味そう


2年前 の 夏、グループ で たくさん の 回数 ライブ を した 僕たち。長期 に わたる

ライブ やったから 僕 が まろちゃん に 健康 な ご飯 作る!! なんて 言って から 毎日 作ってる


3️⃣🐇

ん、今日はご褒美な


5️⃣🐱

え、ケーキやん


5️⃣🐱

俺の初兎が一番天才!!


まろちゃん も 毎回 褒めてくれるし、

何より 美味しそう に 食べてくれる


でも まろちゃん に どうしても 勝てへん 料理 が あって…


3️⃣🐇

うんっま、ちょホンマに、店出せるでこれ


5️⃣🐱

ふはっ、だたのおにぎりやねけどなー//


この おにぎり が マジ で 美味い…

本人 いわく 塩 混ぜて 握っただけ、らしいけど

何で こんなに 美味いんか が ほんま に 分からへん


─────────────────────────────────────────────────


【 🩷×❤【困り眉】



4️⃣🐶

りうらーー!!(ぎゅっ


1️⃣🐺

うわっ、もぉ何さ 笑


俺 は りうら の この 困り眉 が 大好き。

優しい ような、可愛い ような


だから いっつも 1日 1回 は しょうもない 事 で りうら を 困らす


1️⃣🐺

あれっ、りうらのスマホは?


4️⃣🐶

えー知らなーい


1️⃣🐺

もっ、どうしよぉ


4️⃣🐶

んふ、可愛い… ここにあるよ


1️⃣🐺

な、ないくん !!


でも、りうら が 何か なくした 時 は まず 最初 に 俺 が 疑われる よう に なりました(涙


─────────────────────────────────────────────────


❥ のあ

 いろいろ詰め込みました😖💧✧


❥ のあ

 おにぎりが好き((





loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚