TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

乱敦、太敦表現18禁⚠️


そういえば、誘拐されていた時は

“音”がしなかったなぁ。

ピッピッという音が止まっていた気がする。

でも、あんな思い出すだけで吐きそうな事

今更掘り返す必要は無いや。

それより、、、、

乱歩『 …』

敦『 …』

気まずいっ!

敦『 あ、あの,,,乱歩さん、?』

乱歩『 フイッ』

敦『 お、お菓子,,早くあげれなくてすみません,,,』

乱歩『 イラッ』

敦『 ,,,へ?』

ちょっと待って更に怒らせた!?

あ、謝ったのに,,,怒りが収まるどころか

悪化したんだけど!

乱歩『 あのさ、』

敦『 ビクッ』

乱歩『 僕が怒っているのはお菓子の事じゃなくて』

え?

『 なんで普通に帰って来れないわけ?

僕,,,敦の帰り楽しみに待ってたのに!』

????

『 しかも、、、』

敦『 ?』

乱歩『 ,,,いや、これはいいや。』

『 兎に角!僕を怒らせたんだから!なんかしてよね! 』

敦『 え、っとな、なんでも言うこと1つ聞きます〜!!!!!』

乱歩『 っ。そ、/それで本当にいいんだ?』

『 言ったからね?後悔したって知らない!』

敦『 ?は、はい。』

乱歩『 じゃあさ、、、』





『 僕とキスしてよ。』







敦『 っへ!?////』

乱歩『 いいよね?敦が言ったんだから』

敦『 は、はいぃ///』


乱歩dis


あーあ。本当最悪、まさか太宰が敦を誘拐するなんて。ライバルだとは思ってたけどさぁ。それとは別に  敦可愛すぎる////

お願い聞いてくれるって言ったのは敦だよ


バッ

敦『 !?』

僕は思いっきり敦にキスした

まさか僕が普通のキスするなんて,,,

思ってないよね?

敦『 んっ…ふぁ///い、きが,,,』

乱歩『 チュ』

敦『 らん、ぽさ,,,そろそ、ろ』

パッ

敦『 はぁッ////ら、乱歩さん!聞いてないです!!//』

乱歩『 あんまり名探偵を見くびるなよ?』

敦『 う,,,』

乱歩『 楽しかったぁ〜。甘くて美味しかったよ♪敦♡ 』

バタン(乱歩がドアから出ていく)

敦『 やられました,,,』

『 は、初めてなのに,,,////』

トン

敦『 うわぁ!?』

太宰『 やっほ〜。あれ?顔が赤いようだけど?敦君??

敦『 へっ?』

な、なんだろう,,,すごい圧が太宰さんから、

太宰『 ,,,乱歩さんと何か?』 

敦『 エッべ、別になんも、!』

太宰『 そっか〜。』

敦くんは嘘つきだね♡

敦『 ゾワッ』

敦『 へ、ど、どこ触って,,,///んッ…』

太宰『 あーつーし君!おしおきだね♡』

太宰が敦を押し倒す

敦『 だ、太宰さんっ/ここたんて、いしゃですよっ?//』

太宰『 大丈夫。誰も来ないから♪』

敦『 えっ?』

ツーーーーー(太宰が敦の背中をなぞる)

敦『 ひゃあッ!?//ちょ,,,,太宰さん!?』

太宰『 ふふっ。感じている姿もとても可愛いよ、敦君。』

(太宰が敦の服に手を入れる)

敦『 ふッ,,,ぁん//やぁ///,,,あッ、う』

太宰(乱歩に敦君の初めてを奪われるなんて…屈辱だ。だから,,,ごめんね?敦君…)




ちょっと付き合って♡♡♡♡♡

中島敦 生きる爆薬でした_。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚