TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

8月45日

8月46日

妖を2日間観察して奴の習性が少しずつ分かってきた。

奴らは曲がる時必ず右に曲がり朝になると山に帰る、山は絶対に行かないようにしよう。

8月47日

妖達は夜出たとしてもゆっくり静かに歩くだけだったが今夜は違った「ヴーー」と低い唸り声で一晩中鳴いていた、、、あれはなんだったんだ。

8月48日

今日は久しぶりに雨が降った。

天気などはループしてるものだと思ったからこれはかなりの収穫だ。

8月49日

妖は雨が苦手なのかもしれない!

昨日今日と雨が降り続け、妖は昨日姿を見せなかった、またしても大きな収穫だ。

8月50日

全然そんなこと無かった、今日も雨が降っていたが奴は現れた、、、いや、奴らと呼ぶべきか。

妖がもう1匹増えた、それに最近は夕方から朝方までずっと居る。

良く良く考えれば水なんて苦手な訳ない、田んぼの上を歩いていたこともある、浅はかだった。

8月51日

とうとう妖共が家の中に入ってきた、だが戸を開けそのままさって行った。

僕が見つかるのも時間の問題。

8月52日

妖は唸るだけではなく少し喋ることも出来るらしい、今日はずっと 「fplp」?と唸っていた。

どこの国の言葉だろう?

8月53日

今日も昨日と同じように唸っていた。

それといつもより早く動き唸り声も大きかった気がする。

8月54日

8月55日

8月56日

8月57日

8月58日

8月59日

今日まで変わりなかったからこの日記に書くこともなかった。

変わったことと言えば妖共が今日「oys」と言ってたことかな?

8月60日

明日で1ヶ月が経つ、短いようで長かった。

妖が今日言ってたのは「sdiuili」だった、なんて言ってるか分かればいいんだが。

そもそもスペルが合っているのだろうか。

8月61日

奴らがなんと言ってるのかが分かった!

今は「yihosr」と言っているこれはつ

次回も会いましょう

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚