TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
保 鳴

一覧ページ

「保 鳴」のメインビジュアル

保 鳴

10 - 保 鳴 【9】 質問募集中

♥

221

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する



親戚とかに会ったりしてたので


投稿出来てませんでした…💦


すみません…🙇‍♂️
















【お二人さん】


『「あ?」』


【怖】


【えーと、唐突ですがお2人には配信して貰います】


「絶対やらん」(即答


『ゲームしてもいいのか!?』(無視


【少しならいいですけど、雑談とかもしてください】


『…えー…』


「僕の話聞いとるんか!」


【もちろん聞いてますよ】


【てなわけで、今日の20時から配信してくださいね】


「だから、やらんって言っとるやろ!」


【保科さん】


「なんや!」


【えっちなことしてもいいですよ】(こそこそ


「…」(ぴしッ


『?何話してるんだ?』


「なんでもないですよ鳴海さん」(にこにこ


『きゅ、急になんだにこにこして…』


「なんもないで」


『そ、そうか…?ならいいが…』


【じゃ、がんばってください】





《》コメント





20時


ぴこん


「こんばんは〜」


《保科副隊長ぉぉぉぉッ!💕》

《か”っ”こ”い”い”ぃ”💕 》


「ふは笑、そんなことないで?」


《笑顔尊〜ッ?!》

《死ぬゥゥゥゥゥッ!!》


「コメント欄荒れすぎやろ…」


がちゃッ


『保科ッ!』


「遅刻やで〜?」


《ふぁ”ッ?!》


「ほら、隣おいで」


『ん…』(ちょこん


《息絶えた》

《死亡》


『なんだ、こいつら… 』


「失礼やぞ」


『別に普通だろ』


《クールッ!!顔面強ッ?!》

《うはははは…》


「自己紹介するで〜」


「防衛隊第3部隊副隊長の保科や」


「よろしゅう」(にこッ


《((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!》

《おっふ…”》


「ほら、鳴海さんも」


『…ふん、』


『第1部隊隊長の鳴海だ、』


『鳴海隊長かっこいいと10回呟け』


《毎日呟いております》


『やるじゃないか』


《褒められた、死んできます》


『ダメに決まってるだろ』


《生きます》


『それでいい』(笑


「(妬けるわぁ…、、)」(むすぅ…


『!』(察


『……』(ぽすッ


保科の肩に頭を乗せる


「!」


《ごふ”ッ…》

《ぐは、”っ…》

《心肺停止》


「なんや鳴海さん?」


『別に、…したかっただけだが…』


「…かわええ、抱きたい」


『…は、”ッ?!///』


《んへおは?》

《はへふへろ?》

《ぎゃぁぁぁぁぁぁあッ”ッ?!》


『ぉ、ま”ッ///』


「あれ、口に出とったか?」


『がっつり出てたッ!このばかッ”!///』(叩


「いで、っ…」


「すんません…」


『ッ、”〜…///』


《スクショタイムあざます》

《ごふ”、ッッがふ”ッッ…》


『撮るなばかッ!///』








落ち着くまで少々お待ちを





「落ち着きました?」


『…ん、』


「ほな、主からのお願いがあるみたいなんや」


『…なに?』


「【保鳴への質問コーナーを見たいからやってくださいませ】」


『…欲望の塊だな』


「そうやな」








てなわけで、保鳴への質問を募集します!

締切は、21日の12時まで!


質問は1人何個でもOKです!


では質問待ってます!










この作品はいかがでしたか?

221

コメント

9

ユーザー

好きなプレイはなんですか?

ユーザー

お互いに直して欲しいとこって何ですかー?( ¯꒳¯ᐢ)

ユーザー

保科は鳴海の、鳴海は保科のどんなところが好きですか•́ω•̀)?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚