TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





新連載ー!!!っていうか前垢のリメイクです👍🏻👍🏻



結構好評でいいね総合3000越えしてたのでノベルでリメイクします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




rpさん入れます👍🏻👍🏻





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





『 ut / 僕は無能なのでしょうか 』




基本的に可哀想です




エセ関西弁



軍パロ



無能パロ



暴力表現あり



自傷行為あり





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ut視点









最近、皆や部下からの当たりが酷い気がする





『無能』






それは俺がよく言われる言葉




暴言は当たり前。





酷い日は暴力も受けている






そう、それはあの日を境に___











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






戦争数日前








×月×日




rp「rpと申します~」




うちの軍に新人がやってきた




すごく明るくて皆とすぐ馴染んでいった




勿論俺もよく会話を交わしていた








そして戦争当日。






俺はrbと指示役をしていて





rpは新人のため俺らと一緒に監視の方に回っていた






そしてrbが少し席を外したその後、







背後から銃声がした





ut『ぇ…?』







rp「ゲホッ…utっ…」





ut『っ… ( 敵を撃つ 』


『ごめんな、rpっ… ( 撫 』





rp「 ( 倒 」





ut『とりあえず止血して、医務室…っ ( 止血中 』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






医務室






ut『psっ!!rpがっ、』




ps「!!急いで治療するね、」


















zm「なんでお前はいつも…っ!!!」





ut『…』





rb「俺、席外した時言ったよな、油断するなよって…!」






ut『ごめんっ…』





sho「それじゃ幹部やってけんよ」






ut『うん…』




kn「…」




ut『ぁ…、』




kn「ッ… ( ? 」




ut『…』


『おれ、部屋戻るわ、…』




kn「ちょ待ッ…、」




sho「knあんなやつほっとこうぜ」




kn「…」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ut『おれが、ちゃんと見てれば…』




ut『なんで、いつもこうなるの、?』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






















/ とりあえずProlog終了です!!



出来るだけ早く次の話が出せるよう努力します…👉🏻👈🏻💦



連載はいいね制にしたいと思ってます👍🏻👍🏻








𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩ ♡10

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚