TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜あらすじ〜


通り魔に襲われ悪役に転生したるぅと


だがりるのせいで良いことは全然ない


さぁるぅとはどうなるのか




るか|どうしよぉ


りる|転生前のるかは


りる|授業サボって屋上にいたわよ?


るか|そうなの!?


りる|だから教室に行くのは機嫌がいい日だけだったね


りる|だから教室にいかなくても怪しまれないわよ


るか|それなら!


るか|屋上に行ってくる!


りる|えっちょっ


りる|おいてかないで〜💦


{屋上}


るか|てか屋上でいつもなにやってたの?


りる|寝てたね


るか|自由すぎるでしょ


りる|サボるたび生徒会のみんなが来てたけどね


るか|生徒会?


りる|この学園には生徒会があるの


りる|生徒会の人数は3人


りる|名前は


りる|莉犬、なーくん、さとみ


りる|だね


るか|莉犬ってヒロインの?


りる|そうよ


るか|なーくんとさとみって


るか|攻略対象じゃん


りる|るかはとくにその二人に嫌われてるね


るか|はっ?


りる|だって


りる|莉犬のこといじめてたからね


るか|ねぇ


りる|?


るか|帰って良い?


りる|だめに決まってんでしょ


るか|生徒会に会いたくないよ〜


りる|多分そろそろ


バンッ


??|おまえ


??|今日こそは授業受けろよ?


るか|あれって


るか|もしかして


るか|さとみくん?


さとみ|聞いてるのか?


るか|はっはい!


さとみ|今日授業受けろよ?


るか|えっと


るか|分かりました、?


さとみ|なんで疑問形なんだよ


るか|あははぁ、、


さとみ|とにかく


さとみ|授業受けろよ


るか|それ言うの三回目、、、


さとみ|なんか言ったか?


るか|いえ何も


さとみ|じゃあな


るか|取り敢えず教室いくか、


るか|って何組?


りる|4組


るか|おっけ〜


{教室}


るか|席どこ?ボソッ


りる|一番うしろの窓際


るか|ありがとボソッ


となりは、、、


莉犬|、


莉犬くん!?


るか|席となりなの!?


莉犬|ビクッ


るか|あっごめん


莉犬|あっ、、


先生|3時間目始めるぞ〜


先生|って今日はるかいるのか


るか|どんなけサボってたんだよボソッ


りる|ほぼ毎日


りる|授業受けてる日は1ヶ月に一回ぐらい


るか|やべぇなボソッ


先生|授業始めるぞ〜


莉犬|あれっ?ボソッ


莉犬|教科書ない、、


るか|?


教科書忘れたのかな?


るか|スッ


莉犬|へっ?


るか|貸してあげます


莉犬|いやっ、、でも、


るか|別に僕は大丈夫なんで


莉犬|あっ、ありがとうございます


るか|別に


莉犬|あっでもるか様の教科書は、


るか|なくても大丈夫


莉犬|そっそうなんですか?


るか|あと別に様付けしなくていい


莉犬|じゃあるか?


るか|呼び捨てじゃなくるぅちゃんって呼んで


莉犬|えっ?流石にちゃん付けは、


るか|僕がそうしてほしいから良いの


莉犬|分かりました、るぅちゃん?


るか|敬語も外していいですからね?


莉犬|!


莉犬|うん!


授業が終わり


莉犬|ねぇるぅちゃん


るか|どうしたんですか?莉犬さん


莉犬|一緒に帰りましょ!


るか|いいですよ!


莉犬|あと莉犬さんじゃなくて、莉犬って呼んでほしい


るか|分かりました!


莉犬|パアァァ


るか|じゃ


るか|帰りましょ


莉犬|うん!


〜転生日記〜


莉犬と仲良くなれて嬉しかったです!


次は誰と仲良くできるかな、





2話終了!

おつさな!


この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚