TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

心に響く名言集

〰️〰️〰️〰️〰️〰️

これを見て少しでも誰かを救えたら良いな 、 まぁ 、 うちが言える立場じゃないけどね W

❤︎〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️❤︎

1.「もう疲れた」は今まで「努力」してきたから 。

2.「もう逃げたい」のにまだ頑張ろうとするのは 、 まだ貴方が「諦めてない」から 。

3.「それが何?」と言わずに 、 「おめでとう」と言えば「承認」になる 。

4.「当たり前」な事に対して「ありがとう 」と言えば「感謝」になる 。

5.「やってみたい事」を「やりだした」なら貴方は「決意」した強い人 。

6.「限界」なはずなのにもう少しだと思うのは「挑戦」している証拠

7.「もう無理」と言いつつ作業をするのはまだ「希望」を捨ててないから 。

❤︎〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️❤︎

おわり

loading

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

2

ユーザー

こういう名言むっちゃ好き♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚