TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
躾がいがある,2番目ホスト_♡

躾がいがある,2番目ホスト_♡

「躾がいがある,2番目ホスト_♡」のメインビジュアル

4

息抜き&自己紹介!

♥

76

2024年03月27日

シェアするシェアする
報告する

ちょっと質問来てたので息抜き的なので答えていきます!


画像


めっちゃ小さくて見にくいかもですが...!


了解でぇす!3P入れますね!

え、!本当ですか!私の大好きな三曲...!😭😭✨推しの曲が流れると嬉しいですよね~!

しかも学校で聞けるなんて...!と私は思ってます!w

Stars and Prayersと、さところの天使に口づけが流れました~!とてもとても嬉しかったです!

Stars and Prayersに関しては家で聞いても泣けて、学校で聞いてたら更に泣けました😭💞




今更ながらですか!ここで自己紹介?しようかなと思います!


名前⇉桜花瑠愛(一文字本名から取っているんです...!)

年齢⇉昨日14歳になりました!今年で中3です!

誕生日⇉3月26日(お祝いしてくれても良いんですよ♡(()

推し⇉さとりーぬ寄りの箱推しです!

住み⇉愛知県民です!

一言!

夏にすとぷりの映画絶対見に行くんですけど、愛知県民のすとりすさん!

映画館で会ったら話しかけてもよろしいですか!((


はーいwおつるる~w

皆も質問があったりしたらじゃんじゃんしてってね!

躾がいがある,2番目ホスト_♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

76

コメント

2

ユーザー

ええ!?私も愛知県民です!!stars and players泣けますよね……!まじでいい曲すぎる……

ユーザー

え!主様遅れてお誕生日おめでとうございます!stars and players私の1番好きな曲ー!(・∀・)イイ!!いいですね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store