TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

主の雑談&イラスト

一覧ページ

「主の雑談&イラスト」のメインビジュアル

主の雑談&イラスト

37 - 企画のイラスト アナログ編

♥

36

2024年08月02日

シェアするシェアする
報告する

ども〜、猫を撫でると百発百中顔に毛が付くゆみあで〜す(ぜってぇかゆいだろ)


やっといつものナレーションだよ(少し長い任務に行ってたんだよ)


お土産は?(ねぇよ。調子乗んな)


ひぃん(泣)(泣くな汚ねぇ)


それより(やっと始まった)


企画のイラストなんか満足いかなくてアナログで描いたんで見せます(どんな絵だ)


どどん(どっ、どん、、、ってなんで俺が言わなきゃなんだよ)

画像

どうでしょうか(青鯖じゃねぇかよ)


ゴミが見えるのは気の所為です(気のせいじゃねぇだろ)


好きな人をパソコン越しに見てるって感じを出してみました(だから下向いてんのか)


こちらはプレゼントはできないので申し訳ありません💦(土下座しろ、土下座)


気に入ってもらえたら嬉しいです!(こんな青鯖気に入るなよ)


それじゃあ、グッパイ👋(👋)

loading

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚