TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら

一覧ページ

「もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら」のメインビジュアル

もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら

6 - 第6話「お出かけの準備」

♥

1,341

2024年02月20日

シェアするシェアする
報告する

どうも!飛です!

前回もまた沢山のいいねありがとうございます!!!

では本編どうぞ!


⚠︎シルバさんのところ飛ばします

つまりドットくんふつーにでてきます

みんなマッシュくん過保護です

キャラ崩壊注意です!

フィンくん視点

🐬⇒フィンくん

🍄⇒マッシュくん

☔️⇒レインくん


この前喧嘩(?)してたマッシュくんとランスくんは仲直り(?)をして仲良く過ごしている

もちろん僕も!

この前の授業でマッシュくんは銀貨2枚分のサソリを倒したことで初めての金貨を手に入れた!

その時にドットくんとも仲良くなった!

その授業のとき色々あったらしいけど……

🐬)マッシュくーん!朝だよー?

🍄)(o_ _)o…ムクリ

🍄)゚゚\(´O`/)°゜゚

🍄)(´-﹃-`)Zz…

こんな動作も可愛いってどゆこと!?!?

寝かせて上げたい!けど!!!!

🐬)マッシュくーん!今日はみんなと出かけるから早く起きるっていってたでしょ!

🐬)”兄様”が迎えにくるから早く支度終わらせなきゃ!

そう!兄様もくるのだッッッ!!!!

🍄)(o_ _)o…ムクリ

🍄)おきりゅ、

🐬)偉い偉い!ナデナデ(。・ω・)ノ゙

🍄)ふへへ、(( *´ `)“スリスリ

ぐッッッ可愛いッッッッッッ

🐬)準備しよっか!

🍄)うん

〜数分後〜

🐬)ま、マッシュくん可愛い!!!!

🍄)そう?((首を傾げて

_:( _* ́ཫ`):_

そう今何が起きているか説明しよう

マッシュくんの服装だ

ダボダボのパーカーとズボンがいい味だしてて更には萌え袖!!!!

可愛い以外の感想いる?これ

いやいらないでしょ

☔️)マッシュ、フィン準備できたか?

🐬)あ、兄様!

🍄)お兄ちゃん

☔️)( ゚∀゚):∵グハッ!!

☔️(マッシュもそうだがフィン…お前も可愛い…だと!?)

🐬)に、兄様!?

🍄)大丈夫?

☔️)あ、あぁ…大丈夫だ

☔️)他の奴らが待ってるだろう行くぞ

🍄)うす

🐬)はい!

お出かけは久しぶりだから楽しみ!








今回はここまでです!

次回は♡80くらいでかきます!

良かったら♡お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ではまた!

もしもマッシュがエイムズ兄弟の弟だったら

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,341

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚