TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺が失ったのは俺の笑顔

俺が失ったのは俺の笑顔

「俺が失ったのは俺の笑顔」のメインビジュアル

4

真実を知った。

♥

35

2023年05月26日

シェアするシェアする
報告する

莉犬くん

「だ、か、ら、笑顔って何?」

なーくん

「り、莉犬くん。

お腹すいた?」

莉犬くん

「空いたぁ」

なーくん

「わかった。お菓子

持ってくるね。」


トコトコ


なーくん

「り、りい、ぬ、く、ん。 うぅ、、、

笑って・・・よ・・・」

俺は莉犬くんの笑顔が好きだった。

疲れたときだって、莉犬くんの笑顔につられて笑えたのに。

莉犬くん

「ん?なんか聞こえる、」

なーくん

「ぅ、ううぅ り、・・・」

莉犬くん

「!?なーくん!?」

ドタドタドタ

莉犬くん

「なーくんどうしたの?」

なーくん

「莉犬くん・・・?

話していい?」

莉犬くん

「?」

俺はあの事を話した

莉犬くん

「そんな、、、ごめんね」

なーくん

「莉犬くんは何も悪くないよ。」

莉犬くん

「笑いたい!また笑いたい!

俺は「笑う」を知らないけど、

なーくんが、笑ってくれるように、

俺も笑いたい!」

なーくん

「莉犬くん、」

莉犬くん

「どうしたら笑える?」

なーくん

「そうだ!!!」

俺が失ったのは俺の笑顔

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

1

ユーザー

あれ?上手過ぎないですか? うん、最高! 初コメ失礼しますペコ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚