TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

注意⚠️

此作品は「文豪ストレイドッグス」

による自主制作された作品です。

又、R・腐が入っていますので、

地雷さん

苦手な人

(口調迷子です)

これらの条件を受け付けないお方は

ブラウザバックを推薦致します。

受け

シグマさん

攻めニコライさん

でお送り致します


-——-キリトリ線——— - - - - - - - - - - - - -

シグマ「それじゃあ行ってくる」

ニコライ「じゃあ行ってらっしゃーい!

ちゃんと時間には帰ってきてね?

19:00時だよ?」

シグマ「分かった」

ニコライ「いってらっしゃーい!」

ガチャ🚪

フョードル「あぁ、シグマさん

ようこそいらっしゃいました。」

シグマ「待たせて済まなかった」

シグマ「〜〜〜!」

フョードル「〜〜?〜。」

🕑14:25

シグマ「〜〜〜〜!」

フョードル「〜〜。」

🕖19:20

フョードル「おや?

シグマさん。お時間」

シグマ「?!

済まない!すぐ帰る💦!」



ザッザッ

シグマ「はぁ、はぁ、急がなければ、。!」





ガチャ


シグマ「あぁー、、、!(ドサッ」

ニコライ「ねぇ、」

シグマ「うわぁっ?!」

ニコライ「今何時何分だと思う。?」

シグマ「ええと、、💦19時、…? 」

ニコライ「残ねーん。もう20過ぎだよ? 」

シグマ「す、すまない、、」

ニコライ「そんな悪い子には

躾しなくちゃね?。」ドサッ

シグマ「う、あ、」

シグマ「まっ、、て、せめて寝室で、んあっ///」

チュ、クチュレロッ、、

シグマ「ぅんぅ、///」

ツプッ

シグマ「んああっ?!///ビュルルルルルル」

ニコライ「あれ?入れただけでイッたの?淫乱だね(ボソ」

シグマ「んうぅ///」

クチュチュクツプ(入れたり出したりしている)

シグマ「あぁ♡!!!ビュルルルル」

ニコライ「もう入れていいよね?ボロン」

シグマ「まっ、て、そんなの入らな…!

ドチュン

シグマ「あぁあ?!//ビュルルルル」

パチュパチュパチュパチュ

ニコライ「うわぁ、きっつ、、、」

シグマ「んぅう♡」

ドチュ!ゴリッ

シグマ「あああぁ?!♡♡///ビュルルルル」

ニコライ「おっ、ここがいいんだね?ニヤ」

シグマ「そこっ、やあぁ♡///」

ニコライ「そんなえっちな顔で言われたら、、、いじめたくなっちゃった♡」

ゴリュゴリュゴリッ

シグマ「んああぁっ♡♡!ビュッ」

ちゅ、レロッ

シグマ「んあっ♡///」

ニコライ「やばっ、出る、、♡」

シグマ「出してぇっ♡♡孕ませてッ♡///」

ニコライ「くっッッ、ドビュルルルルル」

シグマ「ああああ♡!!プシャァァァ♡コテッ」







————-キリトリセン————–

如何でしたでしょうか?

初投稿ですので下手ですが、

もし良ければ感想をお聞かせ下さい🤲

それでは又!

さようならです!(。・ω・)ノ゙

この作品はいかがでしたか?

151

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚