TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ジョジョ絵!!!

一覧ページ

「ジョジョ絵!!!」のメインビジュアル

ジョジョ絵!!!

1 - 花京院!!

♥

15

2024年06月07日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは?魚です!

最近ジョジョにハマりまして、でも3部から見た野郎なので苦手なかたは、ちょとね逃げ手ください。

⚠️注意⚠️

イラスト   語彙力が無い   二次創作   誤字が

あるかも 絵柄がコロコロ変わります。

よく花京院とかをよく描きます。

それでも良ければどうぞ


1 絵の具で塗ったやつ!

画像

結構かな?前に描いたものですかね?

絵の具苦手なりに頑張ったのよ!

指長いけどね!気にしないでね!

片方耳忘れてる…

まっいっか!結構前だから最近のと絵柄結構変わりましてね!気をつけてね!

2 結構悪そうな花京院です!

画像

見てください!可愛すぎませんか?まじで自分的には上手くいったとおもいましてね!しかも一発がきなんですよね!

これは最近描いたものですね!

なんか文字が書かれていますが気にしないでください!

この絵柄で描く奴は、あまりないと思います!


この2枚ぐらいですかね

大体これをやる時は、2枚だと思います!

コロコロ絵柄がまじで変わるので気をつけてください!

次は他のキャラも描きたいなぁーと思って思っております!

何のキャラ描くか決まらないのでリクエストください!!

よろしくお願いします!!

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

4

ユーザー
ユーザー

まじ絵柄すき

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚