TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

__________

どうも皆様こんにちは

初めましての方ははじめまして……

私は……文字化けするので控えておきます。

まぁこの作品は完全ネタになります

異世界転生です

ネタ書くつもりでは無かったんですけど

深夜のテンションというものでネタを書くことになりました

まぁ本編はまだです

予告ですこれ

まぁタイトルとあらすじ書いていきますね

【異世界転とかクソくらえ!】

ぐっすりと眠っていたが、

「……えここどこ 」

「知らんわ」

「起きろお前」

「もう少し……」

「あそこに綺麗な女性の方が居ますね」

「えまじ?!」

「こいつやばきも、 」

「え待ってあそこになんかいない?」

「またまた冗談を〜!……本当だ、」

「待ってこっち近付いて来てません?」

「よし俺が殺ス」

「待って辞めとけ危ない」

「えまずは逃げよ?」

「あ確かに、みんな逃げるぞ!!!!!」

「待ってあいつ走って来やがったぁぁぁぁぁぁ?!!!!」

はい終わりです

なんか予告ってめんどくさいですね

もうこれ完全ネタなので此方もめっちゃ緩くやりますキャラ崩壊します

腐はあるか分かりません気分次第

でもモブ出てきます

うぜぇモブも出ます

書くことないのでここで終わります

次の舞台でお会いしましょーね

ばいばーい

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚