TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

2 - 進捗とか

2023年12月04日

シェアするシェアする
報告する




最近まったく投稿できてなくてすみません…


最近、 常に何かしらに追われています。




ここ一週間くらい忙しくてネタだけ増えていってる状況です。(ネタだけ増えるのはいつも)


gktu、akfw、srhb、fwhr、mbknを同時進行で書いているのですが、

私バカか?って思っています。


お前そんな要領良くないだろうがアホかよ




いま書いてるやつ↓


・gktu くすり


ほの暗い感じの話が書きたかった

あまあまなえっちで、すきすきなっちゃう受けさん好きです



・akfw


fwが女体化してる(先天性)

えっちなお姉さんにたじろく、童貞くんが見たかっただけ

R18の予定ですが書ける自信がありません



・srhb 学パロ


ファーストキスはレモン味って言いますよねぇ

暗さとか微塵も感じられない甘々なお話が書きたかった



・fwhr わんわん


お外をお散歩するやつですね

深夜だし、普段から人は少ない公園だけど、何人かにはその様子も見られちゃって〜

その後家に帰ったら、後背位でえっちするんですよ。犬なので

交尾っぽい感じ好き。バックって良いよな。



・mbkn 蟲姦


これはモブっていうか…

ネタ倉庫で言っていた話ですね。





12月中には何か出したいと思っているので、よろしくお願いします。


それにしても天才ペンきもちぃ〜〜〜〜





この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚