TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

1週間を君と .

一覧ページ

「1週間を君と .」のメインビジュアル

1週間を君と .

7 - 君に負けた

♥

200

2024年07月13日

シェアするシェアする
報告する

ゲーム

🎹「あ っ!そこだめ!!

あーもうまたやられちゃったよ ぉ、、」

🎤「ふふふ 訓練が必要なんじゃない??」

🎹「うるさい ー ! 笑笑」

🎹「よし、!元貴!」

🎤「ん?」

🎹「この4試合で負けた方が下ね !!」

🎤「え ー ? そんなの涼ちゃん下確じゃん 笑」

🎹「ばかにしないでよ ! 笑

僕だって出来るのは出来るんだから!!」

🎹「見返してやるんだからね ! 笑」

🎤「楽しみだな 笑」

─── 1試合目

🎤「んん 、?!

ちょ、ショートカットずるい涼ちゃん !」

🎹「♪」

🎤「あ ッ、!! 勝った !!」

🎹「あ ー、負けちゃった」

🎤 対 🎹

1 対 0

─── 2試合目

🎤「このステージとくい !!」

🎹「僕このステージきらいかも」

🎤「ふふふ 僕の勝ちだ !!」


🎹「よぉし、 勝った」

🎤「ま まだ2試合目だもん !!」

1対1

─── 3試合目

🎤「コース わかんなぁい 、!!」泣

🎹「うううそれな ぁ 」


🎤「なんとか勝った !!」

🎹「このままじゃ負けちゃう !!」

2対1

─── 4試合

🎤「このコースむずい ッ !!」

🎹「ふふふ 。」

🎤「何笑ってるのりょーちゃん ッ !!」


🎹「勝った ー ♪」

🎤「え ま まって き 聞いてないよ」

🎹「だいじょーぶ

明日だよ ??」

🎤「そーゆー問題じゃ ッ !/」

🎹「照れてるのかわいい ー 笑」

🎤「うるさいうるさいうるさい ー !!//」

🎤「ッ ーーー //」

🎹「パンクしちゃった 」

🎤「… そんなところもすきだけどね」

🎹「え ッ」

───

9月13日

愛は少ししか伝えれなかったな 

明日、緊張する

ゲームで負けたのも悔しいし

明日は緊張するし、

気持ちごちゃごちゃしてる

涼ちゃんの事で頭いっぱいになっちゃった

涼ちゃんのばかばか、

そーゆーところずるいし、すきになっちゃう

さて 、

明日は何の日か覚えてるかな

loading

この作品はいかがでしたか?

200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚