TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



俺 と 君 は ずっと 一緒

君 は、 俺 で 俺 は、 君 だ

まだ 夏 の ある日

オレは、 運命的な出会いをした

これは、 神様から授かったものだと 俺は、 確信した



____ 視点玲王


名前 は、 潔 世一

バイト先で出会った運命の人


絶対に逃がさない


誰かに渡すものか 。


まず俺は、 彼を家に呼んだ。


家と言っても 僕達の愛の巣監禁部屋



彼は、とても喜んでた。


俺に家にお呼ばれして、 それに、 お酒睡眠薬料理___ 入りだったり、

沢山食べてくれた 。


こんな嬉しいこと 人生で初めてだ。

嬉しい。


そして、 彼は、 ぐっすりと、夢の中へ落ちた。

これは、想定内だ。


これから、俺と彼の生活監禁が始まると思うと、とても興奮してきたな ♡


俺のだからね 。

ずぅ 〜 っと 。


逃げないでね 。



潔 世一 視点


今日 は、 ___ に お呼ばれして、 家にいます 。

びっくりしたのが、 彼が 御曹司だったってこと !!

びっくりだなぁ …

俺、粗相ないようにしてたかな… ?

でも、家に着くと彼の様子がおかしい


なんでだろう。


なんか嫌な感じがする。



ご馳走が目の前に並ばれる


とても美味しそう !!!


これを食べたらもう帰ろう。

流石にお泊まりは、まずいから。


彼の部屋には、女物が大量にあって、もしかしたら、彼女がいるかもしれないと思ったんだ。

だから、誤解されないように俺は、帰らなきゃ。


あれ、でも 。

こんなに眠かったけ?


おかしいな。いしきとおのいていくよ。


なんでだろう。

おかしい。


まぁ、、 … 彼は、 起こしてくれると言うし、 … 彼に従って少し寝ていようかな… ?


最近仕事詰めだったし… 俺は、疲れてるのかも 笑


よし 。 10 分後 に 起こして …って 伝えたし …


ちゃん と 起こして …



くれるよね … ?



続く __

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚