TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

※これは、実話ではありません。

私が、3歳くらいのとき、母と父が離婚しました。

理由は、教えてくれません。

今私は11歳で、母と二人暮らしです。

家族で暮らしている人、不満はありますか?

二人暮らし、母、もしくは父とだけで暮らしている人、不満はありますか?

家族と暮らしている人は、二人暮らしのほうが良いと考える人もいるかと思います。

逆に、二人暮らしの人は、家族と暮らしたいと考える人もいると思います。

私は、家族で暮らしたいと思っています。

学校で、よく聞きます。

「お父さんほんとにムカつく。」

「私は、お母さんにまた怒られたよ。」

「「ほんと両親って嫌だよね。」」

こんな話の中、

「私は、お父さん欲しいよ。」

「あり得ない。」

「絶対いらない。」

なぜそんなふうに思うのか私には、わかりません。

母は、私を第一に考えてくれ、とても良い人です。

ですが、私は、日々のストレスで母に毎日口悪く言って、喧嘩ばかりして、本当に申し訳ないと思っています。

本当なら、父がこれを戒めてくれるものなのでしょう。私は、そう思っています。

私は、家族で暮らしたいです。

それが私の思いです。

〜一話終了〜二話をお待ち下さい!

loading

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚