TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
カラカラれいみゅ

一覧ページ

「カラカラれいみゅ」のメインビジュアル

カラカラれいみゅ

2 - カラカラれいみゅ2

♥

7

2024年08月26日

シェアするシェアする
報告する

れいむ

「どぼぢで・・・こんなことに・・・」

れいみゅ

「ゆ・・・ゆ・・・」

れいむ

「ゆ!まだ生きてたのね!何が言いたいの?ゆっくりおかあしゃんに教えてね。」

れいみゅ

「から・・・い・・・」

れいむ

「からい?えもしかして!」

れいむは母親に教わったことを思い出しました。そうこれは唐辛子だったのです!

れいむ

「ゆ・・・忘れてちゃおかあしゃんがわりゅかったわ・・・ごめんあちゃいしゅりゅね・・・」

ゆっくり保護センターの人

「君たち、どうしたの?」

れいむ

「人間しゃん!れいむは間違えておちびちゃんにカラカラさんをあげてしまったの・・・ほんとうにでいぶは悪い子だね(泣)」

ゆっくり保護センターの人

「そう・・・じゃあ君たちは保護範囲に入っているね。」

れいむ

「ゆ?」

ゆっくり保護センターの人

「僕達ゆっくり保護財団(センター)のしごとは、まずひとつに危険なゆっくり。ふたつめにれみりゃ、そして最後に瀕死状態のゆっくりなどを保護するんだ。」

れいむ

「じゃあれいむとおちびちゃんは保護されるってこと?」

ゆっくり保護センター

「そゆこと」

れいむ

「やっちゃ〜!ありがちょう人間しゃん!」

ゆっくり保護センターの人

「ちなみに僕は湯栗 穂五です。」

カラカラれいみゅ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

1

ユーザー

湯栗 穂五=ゆくり ほご

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚