TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





炭酸の強いラムネは涙の味がした





年齢操作あり

学生パロ



🐱×🤧








sn「付き合ってください!!」





kr「えっ、」




そんな声が聞こえて後ろを振り返った。


もしかして自分に、なんてそんな期待を添えて。


でもそんな期待はすぐに無くなった。





mb「…ごめんなさいっ、」



mb「今は、勉学に集中したくて、っ」





すこし喜んでしまった自分が憎い。


人の不幸を喜んではいけない、なんて


誰でも知ってるはずなのに。





sn「そう…ですか…、こっちこそ、ごめんなさい」




これ以上の会話は覚えてない。


覚えてる会話も記憶から消し去りたかったけど、


そう簡単には行かないみたい。







日がだんだん落ちてきた頃、


日常組のみんなでしにがみくんを慰める会をした。





pn「いや~しにがみ好きな人いるんだな~」



sn「ぼくでも好きな人くらいいますから!」



tr「意外~」



sn「そういうぺいんとさんはどうなんですか?w」



pn「なんでちょっと笑ってんだよw」



pn「いやまぁ……いるけど……」



tr「いるの?!ぺいんとに!?」



pn「好きな人のひとりやふたりくらいいいでしょ!?」



sn「トラゾーさんはイナリさんがいますもんね」



tr「唯一のリア充ですから」



sn「うわ…なんか負けた気がする…」



pn「くっそリア充め!!!幸せになりやがれよ!!!」



sn「応援しちゃってるってw」



tr「んふふありがとうw」



tr「クロノアさんはいないんですか?」





pn「クロノアさん、?」





kr「っえ、…あ、」





気付いたら涙が出てた。



せっかく皆で買ったサイダーに



大粒の涙からポロポロ入ってく。






sn「どうしたんですか、!?」




sn「なんか、嫌なことでもありました…?」 






心配してくれる目が、



紫で綺麗な目が、



いつもなら嬉しいのに、



なんで、



どうして、





kr「…苦しいの、っ」ボソ







tr「クロノアさん…?」










kr「グズッ、ごめんね、急に泣いちゃって、」



pn「いやいや!こういう時こそ頼ってください!」



sn「そうですよ!ぼく達は4人で1人ですから!」



tr「そうそう。辛いことがあったらいつでも言って」




kr「ありがと、みんな、」





tr「…さ!そろそろ暗くなるし、帰ろっか」



pn「ちょっとまって、まだ飲みきってないから、」



kr「自分もまだ残ってる、」




そういって急いで瓶に入ったラムネを飲みきる。



少し炭酸が強くて、飲むのに苦戦したけど、



数分で飲みきることが出来た。






_炭酸の強いラムネは涙の味がした








tr「クロノアさん、少し話があるんですけど」







[完]




コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚