TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
翼猫君の自己紹介

一覧ページ

「翼猫君の自己紹介」のメインビジュアル

翼猫君の自己紹介

1 - 翼猫君の自己紹介

♥

14

2024年04月01日

シェアするシェアする
報告する

翼猫くんの自己紹介


こんにちわ、初めまして翼猫です!

ちなみにツバサって読みます、、、(●´ω`●)

2024年4月1日から始めました。まだまだ、新人ですがどうぞよろしくお願いいたします!!!


★自己紹介

名前:翼猫(つばさ)

誕生日:4月27日

⇒祝ってもらえると何かとうれしいのです!!!

年齢:秘密

⇒個人情報です♥

性別:中性

⇒その日の気分や体調によります!

身長:160ぐらいです。

⇒伸び盛りだから替わるかもね、((圧 (´-ω-`)

体重:え、え、は?

⇒知りません、w

好きな食べ物:うどん

⇒うまいです!!!

好きなおやつ:たまごボーロ

⇒最近、ハマってます。

好きな生き物:うさぎ

⇒可愛すぎます!(´ω`*)

ファンマ:🦢👑

⇒つけてくれたらほんとにめちゃクソ嬉しいです!

多分、白鳥の王子様です☆


今回は以上です。

まだ、ここに書いていないもので知りたいことがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします!いつか、自己紹介₋第二弾を出させていただこうと思っています!!!よろしくお願いします。


初めての投稿で早速なんですが、皆さんにアンケートを取りたいと思います!

★皆さんの好きな小説のジャンルを教えてください!

コメント欄に投票お願いします!

”テラーノベル”以外でも、いろんなサイトに参加していきたいと思っています。

サイトに参加した場合は随時、皆様に報告していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

また、同じユーザー名でやっていこうと思いますので、見かけたら声かけてやってください!!!

(非常に喜び、そして、 吐血します…( *´艸`))

最後まで、見てくれてありがとうございます。

ご意見・感想等はコメント欄で受け付けます。

また、「面白い!」とか思った方がいたら、是非フォローといいね(♡マーク)をよろしくお願いします!

(主は、今鼻血を止めながら最後の一文を書き留めた。( ˘•ω•˘ ))

この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚