TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
黒研 BL

一覧ページ

「黒研 BL」のメインビジュアル

黒研 BL

1 - 自覚してんの?

♥

100

2024年06月13日

シェアするシェアする
報告する

※黒研 ※BL ※黒研は付き合ってます

研「(ゲーム中)」

黒「(LINE)研磨ー!」

研「あ、クロだ、」

研「(LINE)なに、」

黒「(LINE)暇だから俺ん家こいよー」

研「(LINE)えー、わかった、」

黒「(LINE)待ってるからなー!」

研「(LINE)はいはい、」


研「(心中)クロと遊べる…!」

ピーンポーン


黒「来んのはやっ?!」

研「黒が来てって言ったんでしょ、」

黒「そうだけど、」

研「ていうか、なにすんの、?」

黒「…」

研「誘うなら考えといてよ、」

黒「ごめんごめん笑」

黒「まぁ とりあえず上がれよ」

研「ん、」

-クロの部屋-

研「…なんか部屋綺麗、」

黒「綺麗にしたんですぅー」

研「へー、明日大雨でも降るかもね」

黒「失礼じゃない?!」

研「うるさい、」

黒「…なぁ、」

研「なに、」

黒「…研磨ってさ俺と付き合ってる自覚ある?」

研「そんなに、?」

黒「へー、」

黒「じゃあ、分からせてあげないとね、♡」

研「…え、?」

ドサッ

研「へっ、//」

研「クロッ、離してッ//」

研「(力強いッ、)」

黒「や~だ♡」

チュッ

研「んッ//‥」

くちゅッ♡くちゃッ//♡

研「んぁッ//♡ やめッ♡」

黒「うるさいよ ?」

研「びくっ」

黒「お仕置だし、」

黒「もう挿れていい?♡」

研「えッ/ まだ入んなッ//」

どちゅっ♡

研「あ゛♡」

パンッ♡パンパン♡(ゆっくり)

研「んひぃッ//♡(ゆっくりでッ//イけないッ、♡)」

パンパンパン♡(ふつうぐらい)

研「あ”がッ//♡(激しくッしてほしッなッ、♡)」

黒「ニヤッ♡」

ピタッ(やめる)

研「…えッ?/」

黒「やめて欲しいんでしょ?♡」

研「…もっとして、」

黒「きこえなーい♡」

研「もっと激しくしてッ//♡」

黒「仰せのままに♡」

どっちゅッ///♡(奥)

研「ん”ッ!?///♡」

パンパンパン♡(激)

研「ひぁ”ッ♡」

研「イッイクッ//♡」

黒「イケよ♡」

研「ビュルルルルル♡」

研「はぁはぁ、//」

黒「なに休憩してんの?」

研「え、?」

黒「まだ俺イッてないんだけど?♡」

研「もッ、もうむりッ//♡」



続き→♡100

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚