TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 皆さんこんちゃ☆それでは

レッツg

美雨 レッツゴー!じゃなくてなんで長い間投稿しなかったの!

主 普通に忘れてました(( とりま

レッツゴー!

雷兎 美雨〜! ギュ~

美雨 雷兎!? 普段こんなことしないのに、、、/// いきなりどうしたの?笑

モ1 モ2見て、、

モ2 ん? ( ゚д゚)ハッ! 私の推し様に勝手に触れてる、、、٩(๑`^´๑)۶ 美雨、、可愛いからって何しても良いはず無いのに、、!!

モ3、モ1 は?

モ3 お前みたいなブスにはこの良さがわからないよな?笑

モ1 私達お前と仲良くしてやってるけど実際裏ではお前の愚痴ばっか言ってるから笑 お前とは縁を切る。一生私達に近づくな

モ3 にしてもあのカプ良すぎ✨尊すぎて死んじゃう٩(๑òωó๑)۶ フラフラ フワッ(倒れそうになる)

美雨 ! ダッ ガシッ 大丈夫?(汗)

モ3 ふぇっ!? か、可愛すぎ、、、 幸せ、、 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

モ1 ずるいー!

雷兎 、、、 トコトコ ギュッ

モ1 !? ら、雷兎様! 綺麗なお身体が汚れちゃいます!

雷兎 笑 君の体は綺麗だよ❤(耳元

モ1 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! バタンッ

美雨 、、、、チラ(モ3を見る

モ3は顔真っ赤

美雨 さっき可愛い、幸せって言ってくれたけど君のほうが可愛いし、私もすごい幸せ❤(耳元

モ3 ふぇ? やばい、、死ぬ、、バタン

雷兎 保健室連れてこ?

美雨 だね


雷兎、美雨 失礼しまーす(雷兎はモ1、美雨はモ3をお姫様抱っこしてる)

保先 !? 雷兎様、美雨様! 今回はどのような件で

美雨 そんなにかしこまらなくて良いよ!

雷兎 モ1とモ2のことをハグとか、耳元で喋ったら倒れた。

保先 わかりました。それではこちらのベットにやるので、二人を渡してください。


保先 よしっ それではわざわざありがとうございましたm(_ _)m

美雨 消毒しないと! シュッシュッ

雷兎 俺にも〜!

美雨 はいはい笑 シュッシュッ

雷兎 ありがと❤

美雨 私のこと好きでもないのに❤つけんなし笑

雷兎 、、、好きだし///(ボソッ

美雨 ん?

雷兎 なんでもない!

美雨 う、うん?



放課後 屋上

美雨 、、、グスッポロポロ

雷兎 美雨まだかな、、探しに行こ、、


ガチャッ

雷兎 美雨〜?

美雨 !? 雷兎、、

雷兎 美雨、速く帰ろ?約束したんだから!

美雨 (遠くて見えないのか、、良かった)



雷兎 俺ココだから、バイバイ(/_;) 悲しい、、

美雨 また明日会えるんだから笑 もしあれだったら、6時からなら家来ても良いからね?

雷兎 ! わかった!



美雨の家

美雨 ただいま、、 誰も居ないか、、 はぁ、、 グスッ


雷兎の家

雷兎 ただいまー 誰も居ないのに言っても無駄か笑 、、、、、 はぁ、、美雨❤ 早く会いたいね❤(美雨の写真を見ながら)


6時

美雨 そういえば雷兎私の家知らないじゃん、、電話しよっかな、、

ピーンポーン

美雨 誰だろ? はーい(ドアを開けながら

雷兎 美雨〜! ギュー

美雨 雷兎、、、 ポロポロ

雷兎 !? ご、ごめん、、、

美雨 雷兎は何も無いから大丈夫だよ、、ごめん、、

雷兎 (なんかいい匂い、、) 美雨、お風呂入った? いい匂い!

美雨 お風呂入ってないよ?

雷兎 マジ?笑 入らないでこの匂いは天使だろ笑 じゃあさ一緒に風呂はいろ〜?

美雨 え? 流石に、、嫌だよ、、

雷兎 、、、、、は? 美雨に拒否権あると思ってんの?

美雨 えっ、、、

雷兎 (美雨ゴメン、、これも美雨の心にある霧を溶かすための挑戦なんだよ) 速く行くよ

美雨 っ、、、 分かったよ、、//

雷兎 良い子だね❤



美雨 雷兎?///

雷兎 ん?

美雨 なんでいきなり、、一緒に風呂なんて///

雷兎 そりゃ、、 教えないよ〜笑

美雨 (●`ε´●) 雷兎嫌い!

雷兎 ごめんって笑

美雨 でも、私のこと好きになっちゃ駄目だよ、、?

雷兎 なんで、?

美雨 好きになっても私は好きになれないから、

雷兎 それってどういうこと、、?

美雨 教えないし

雷兎 ふ〜ん? まあ良いや! そろそろ出よっか


美雨 雷兎、、

雷兎 どした?

美雨 私が来ていいって言ったけどさ、、帰ってもらっても良いかな、、、、?

雷兎 え

美雨 ごめん、、お願い、

雷兎 、、、 分かった、、じゃあまた明日な

美雨 うん、

雷兎 じゃあな

美雨 バイバイ、


主 話すことナッシング

バイ👋

loading

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚