TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

午前2時、、

「ふへへ、、かわぁいい〜」「、、2週間ぶりに店に来たと思ったら、、泊まりやがって、、通常運転だな、お前」「いや〜、小我太がお呼びだったから」「学校なんで来ないの??」「ん??体調不良」「嘘つけ!!」「、、そういや、お前毛剃ってる??」「何だ急に、、いいや、、剃ってないけど」「へぇ〜、、肌綺麗だな、、毛なんて生えてねぇし、、」「、、まぁ、、そういう体質なんかな、、」「え、下も??」「殺す」「あ、生えてないの??」「うるさい」「、、毛ってさ男でも剃った方がいいのかな??」「な、何で??」「イヤさ、エ◯チする時に気になるらしいぜ??」「、、そうなんだ、、別に気にはならないと思うけど、、」「、、剃ってみるか、、」「え、どうやって??」「そうだな、、あ、、アレは??」「、、??ガムテ画像 ープ??」「何か、これを貼ってバシッて剥がすの??」「、、だ、、大丈夫??」「痛いかもしんねぇけど、、大丈夫だろ」「そ、、そうか、、まぁ、いいけど、、」「やるか!!」

ーーーーーーー

「いくぞ、、」「うん、、」「せーの」ビリッ!!!!!!!!「ぎゃぁぁぁ!!」「痛っ!!!!え、でも凄げぇ!!綺麗に剃れた」すると「うるせぇよ!!何時だと思ってんだお前ら!!」「加四六!!見ろよ!!」「ガムテープ??罰ゲーム??」「違げぇよ、毛剃ったんだよ」「え、何で??」「何でって、、そりゃ、エ◯チする時に女性側も男の毛は気になるらしいぜ??」「そんな事で、、ヤル予定でもあんのかよ」「それがないんだよな、、小我太〜1発どう??」「じゃ別に良くないか??」「まぁねー」「お、無視か、それが良くないんだよな〜、、ま、童貞のお前には分かんねぇか〜加四六〜」「引っ叩くぞ」「風磨って童貞じゃないんだ、、」「いや、見ての通りヤリ◯ンだろ」「誰がヤリ◯ンだ、、小我太、お前は童貞なんか、、」「、、まぁ、、」「え??処◯??」「ハイ??」「何ちゅうこと聞いてんだ、、男なんだし、当たり前だろ、、」「、、、、」「えぇ〜、よかった〜、、でももうガムテープで毛剃るのは勘弁だな、、」「、、俺もガムテープでやろっかな」「正気か小我太」「え、お前そんな生えてねぇじゃん」「た、試しだよ、、」「そ、、」

ーーーーーーー

「じ、じゃあいくぞ」「おぉ」「せーの」ビリっ!!!!!!!!「ぎゃぁぁぁ!!血だぁぁ!!」「ぎゃぁぁ!!」すると「どうしたんすか先輩!!」「血!!血!!」「日本語どうしたんですか??」「凄い血ですね、、」「誰が皮膚まで剥がせって言ったんだよ!!」「お前が好奇心でやるからだろ!!てかただの罰ゲームじゃねぇか!!」「え〜、、だって、、ヤル時があるって、、変な事言うから、、」「そんな事気にしなくて良いよ!?」「うぇ、、じゃあ変な事言わないでよ、、」「ハハ〜、手当てしに行こうな〜」「風磨、、お前甘やかし過ぎやしねぇか??」「良いだろ〜、可愛い子は甘やかしてなんぼなんだからよ」「痛い、、風磨1発殴らせて、、」「良いぜ〜」「やめとけ、風磨が変な方向に目覚めるだろ」「もう目覚めてんだろ」

loading

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚