TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

69 - ふぃるつ(?

♥

20

2024年09月01日

シェアするシェアする
報告する






無事に帰ってきたぜ、、、、y( ‘ r ’ )y

ご飯の時に起きたヤバい話(?

肉を2枚食っただけで吐きそうになったのにカレー食べたすぎてカレー食ったら残しそうになった

カレーは気合いで飲み込みました٩( ᐛ )و

ちなみに現在体型と食事の量が全然違います(?

ガチで謎

おかしいって!

私体重ピーーkgやぞ!(流石に自主規制)

まあ、ダイエットになりそうなんでよしとしよう👍👍👍(ポジティブポジティブ!!!!!

しかも夜ご飯は5/5/1という名の豚まんを一個食っただけでタヒんだぞ!

パアァァァァァァァッイナッポオォォォォォォォォ!!!!!!!!!(??????


ずとまよっていう人の愛のペガサス出張版のお店行ってきた!

買ったものは明日くらいに実写で投稿するつもり(もしかしたらめんどくさくてやってないかも((((

その後ポケセン行って友達と食べる用のおやつ買いました✌️

ちなみに私は悪タイプとゴーストタイプが大好きです😘😘😘(きしょ(((((

私ポケモンsv誕生日でもないのに貰えた時泣いたからなッ!?(ぇ?


じゃね






loading

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚