TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
新メンバー?

新メンバー?

「新メンバー?」のメインビジュアル

2

仲良くなれた?!

♥

44

2024年05月15日

シェアするシェアする
報告する

🩵えっとぉ、そ、それはぁ

🩶ほんとびっくりしたァァ!なんで急に自分の手きったりすんのぉぉ?!こんなに可愛いのに自分のこと大切にしようよ?!

🧡そうやでー!

🩶おいおい向井さん浮気はするなよ?圧

🧡しないわ!

🩵え、あすみません

ー楽屋ー

🩵(がちうぜぇ、ん?なんかなぎさんとひかるくんがなんかしてる)

💛はーいいくよ!

🩶んー(グローブつけてる)

💛キックして!

🩶ん、(蹴る)

🩵(え?めっちゃいい音してる)

💛んーおわりー!

🩶ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙疲れた叫んでいい?

💛だめ

🩶ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

💙声枯れるぞお前バカか

🩶あ、次しょぴのとこでレッスンか

💙そうだわ

🩶ういー

💙じゃ、なんか歌うたってー俺らが知らない奴は最初に流して

🩶おk☆えー何歌おうかな

🩷あれ歌って!しゃがれ声ダミ声のやつ!!

🩶いいよー!!

🩷(佐久間が歌流す)

🩶いくよー!

🩶はいどーぞ。

しゃがれ声ダミ声喘ぎ声

産声泣き声笑い声アニメ声鼻声おしゃま声

叫び声カスれた君の声ア゙、

(ちゃんとそれぞれの声イメージして歌ってる)

🖤あいかわらずうまいなぁ

💜ほんとにねーわら

💚うんうん

🩵えー!♡私も歌うー!♡

🧡何歌うー?

🩵じゃあ、タペストリー♡

🩵(めっちゃ音痴に歌う)

🩶ねぇ、音程違う(音程に厳しいなぎちゃん)

💙練習してきてね、

🩵は、はい

ー帰り道ー

🩵マジあいつうぜぇなんなんだよ

🧔🏽‍♂️ねぇ、君♡つかれてるの?

🩵えー?♡そうですよ♡(うわぶっさ)

🧔🏽‍♂️おじさんと楽しいことしようよ

🩵えっ、やめてっ離してッ

🩶おっさぁーんストーップ♡

🧔🏽‍♂️この前の子じゃないか君もする?

🩶するわけねぇーだろばーか♡

🧔🏽‍♂️へぇ

🩶何よそ見してんだよ(おじたんの顔面蹴る )

🧔🏽‍♂️( ゚∀゚):∵グハッ!!(:3_ヽ)_

🩶二度と近ずいてくんなカス

🩵はぁぁぁ!✨

🩶ん?

🩵一生ついて行きます!

🩶え?

ー次の日ー

🩵なぎ様ぁ!なぎ様ぁ!

🩶ん、苦しぃ、

🧡ちょっとぉー!ナギはおれの!!

🩵クハッ、こじなぎ尊い(◜¬◝ )

🩶??

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚